じゃが芋と赤ピーマン [朝食]

[晴れ]

jyagaimo.JPG

じゃが芋と赤ピーマン炒め

かぶの浅漬け

鯖水煮缶

納豆、たくあん

焼きのり

オクラとみょうがの酢の物

ごはん

あさりと大葉のみそ汁

メロン

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

ソニックマイヅル

こんにちは、あさりなどの貝類のお味噌汁は毎日飲んでも嬉しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-04 13:50) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

こんにちは^^
貝が大好きなんですよ
いつもは、おかずとして食べるのですが
みそ汁もなかなか良いですね(^_-)-☆
by cyamy (2012-07-04 14:16) 

taka

うちの朝の味噌汁はシジミが多いです
飲兵衛の肝臓を守ってもらわない

貝類は出汁が出て美味しいですね

by taka (2012-07-04 20:15) 

cyamy

takaさん

おはようございます^^
しじみは赤だしですか?
飲兵衛には、そうそうとってもよいメニュー
なんですよね。
外食の時に積極的に注文しています!(^^)!
by cyamy (2012-07-05 08:44) 

vivian

大粒のアサリを使ったお味噌汁♪
めちゃアサリ出汁がでて美味しそうですね♪
今日はおかずも、もりだくさんで
目移りしてしまいます(^O^)/
by vivian (2012-07-05 14:39) 

mayu

cyamyさん、おはようございます^^

赤パプリカを買ったら消費に困ってたんですが、こういう組み合わせがあるのですね、今度作ってみます♪

vivianさんも言われていますが、お味噌汁~これはいい出汁出て美味しそうですね!
by mayu (2012-07-06 05:45) 

cyamy

vivianさん

蒸したりして食べようかな?
って思っていたのですが、たまにはみそ汁に
おかずは、納豆やら缶詰等でおはずかしい
ですよぉ(~o~)
by cyamy (2012-07-10 08:36) 

cyamy

mayuさん

組み合わせっていう程の工夫もないの
でおはずかしいですが、ぜひ、
あさりは、うまみたっぷりでおいしかったです!!
by cyamy (2012-07-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。