ベイクドサンド [朝食]

[雨]20

サンド.JPG

タマゴフィリング、チェダーチーズ、ベーコンポテトを挟んでトースターで焼いてみました

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。私は6個くらい頂きたいです。王道ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-02 08:29) 

mayu

cyamyさん、こんにちは~(^^♪

うーん、私は何個にしようかなぁ~?
中身いっぱいで、凄くボリューミーでいいですね。
美味しそう、具も大好きな具ばかり…
by mayu (2012-07-02 15:01) 

taka

ボリュームがありそうなので3個でしょうか

by taka (2012-07-02 18:15) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

おはようございます^^
サンドイッチは具がたっぷり入っているのが
おいしいんですよね)^o^(
by cyamy (2012-07-03 09:02) 

cyamy

mayuさん

パンは6枚切りでサンドイッチには
ちょっと厚めかなって思ったのですが
たまにはこういうのもいいですねヽ(^。^)ノ
by cyamy (2012-07-03 09:04) 

cyamy

takaさん

これは、見た目よりもすご~くボリューム
があるんですよぉ
2コでもかなりおなかいっぱいなんです!(^^)!
by cyamy (2012-07-03 09:06) 

vivian

仕上げに香ばしく焼き上げたのが
ミソですね♪外はカリッと中はふんわりで
とても美味しそうです♪
by vivian (2012-07-03 14:37) 

cyamy

vivianさん

そうそう中がふんわり、外はカリがいいんですよね>^_^<
by cyamy (2012-07-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。