ピーマンとしめじのマヨ炒め [お弁当]

[晴れ]22

西京.JPG

ピーマン、しめじ、ソーセージのマヨネーズ炒め、キャベツせん切り

玉子焼き

メロ西京焼き

塩こんぶ

たらこ焼き

新生姜、切り干し大根の漬物

金ごま

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

taka

ご飯が見えないくらいにおかずがいっぱい
嬉しいですね
by taka (2012-07-01 21:47) 

cyamy

takaさん

おはようございます^^
ごはん少なめでというリクエストなんですよ
たいしたおかずは作らないのですが、
楽しみにしているようです(#^.^#)
by cyamy (2012-07-02 07:36) 

mayu

cyamyさん、こんにちは~\(^o^)/

これで『たいした事ない…』なんてcyamyさん、世の中の旦那様『えーっ!!!』って言いますよ!
嬉しい心使いにされた、お弁当美味しそうですね。
by mayu (2012-07-02 15:00) 

vivian

いつもながらcyamyさまの
お弁当は美味しそうですね♪
一度、私もお留守番になりたいわ~♪

話はコロッと変わりますが
最近♪ルイちゃんを見ませんが
お元気ですか?
by vivian (2012-07-03 14:39) 

cyamy

vivianさん

いつもありがとうございます!!

ルイはとても元気ですよぉ
カメラをむけると遊び道具と思って
飛んできてしまうのでなかなかシャッターチャンスに
恵まれないのですが、チャレンジしてみます\(^o^)/
by cyamy (2012-07-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼベイクドサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。