ロールパンサンド [お弁当]

[晴れ]19

ro-ru.JPG

ロールパンサンド2種


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

ソニックマイヅル

こんにちは。今朝はサンドウィッチでした。しかしコンビニです。やはり手造りがいいです!^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-02 13:08) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

こんにちは♪
cvsのサンドイッチもちょっとオーブンで
焼くとかなりおいしくなりますよぉ~☆
by cyamy (2012-06-02 18:02) 

mayu

cyamyさん、こんばんは^^

cyamyさん家のサンドは、いつ拝見しても美味しそうですね!
この具沢山、が魅力的ですし、丁寧ですよね☆
by mayu (2012-06-02 21:57) 

cyamy

mayuさん

ありがとうござます
ちょいと詰め込むだけですよ
準備さえしておけば、5~6分で作れちゃうんです(*^^)v
by cyamy (2012-06-03 13:54) 

でぶねこ

ボリューム満点でいですね(^^)
by でぶねこ (2012-06-03 13:54) 

vivian

この具たくさんのサンドがいいんですよね~♡
朝から大満足ですね(#^.^#)
by vivian (2012-06-03 16:13) 

cyamy

でぶねこさん

男子弁当なのでボリューム重視
ちょっと多すぎかなって思っていたのですが
完食してましたw(゜o゜)w
by cyamy (2012-06-03 16:34) 

cyamy

vivianさん

なんか具を多く詰めるのが好きなんです
これでも少しはぶいてみたのですけど
わたしは、夕方遅くまでお腹いっぱいでした(*^^)
by cyamy (2012-06-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きくらげの炒め物茄子田楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。