小海老、ローストビーフのサンド [朝食]

[晴れ]3

浅野屋テーブル.JPG

浅野屋 信州りんご酵母のテーブルブレッドでサンドイッチ2種

小海老ボイル、オーロラソース、グリーンカール

ローストビーフ、レタス、にんじん、紫玉ねぎ

ピクルス

ニューオータニ クリームトマトスープ

 DARJEELING THE FIRRST FLUSH

ヤクルトLT400

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

またーん、小エビだなんて嬉しくなっちゃいます♪
ローストビーフも豪華☆
朝から私ならテンション上がってますよーん^^
by mayu (2012-02-27 13:50) 

へろーめ

 ↑ mayuちゃんと一緒
朝からテンションが上がって
冷蔵庫からビールを出しちゃうw
by へろーめ (2012-02-28 02:15) 

cyamy

mayuさん

ほんとうは、前日食べようと思って用意
したものなんですが、急におそとごはん
になってしまって、、、
前菜の香りただよう朝食なのでした(*^^)v
by cyamy (2012-02-28 08:41) 

cyamy

へろーめさん

きゃ~これはお酒のアテのアレンジバージョン
なんです!!!
パンで挟まなければ、かなり呑めますよん(*^。^*)
by cyamy (2012-02-28 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なんと、豪華なサンド!いただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-28 09:22) 

たかぼん

ローストビーフ好きです。
食べたい。
by たかぼん (2012-02-28 15:21) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

たまにはこういう感じもいいですね
また作りたいです~☆
by cyamy (2012-02-29 08:18) 

cyamy

たかぼんさん

ローストビーフいつ食べてもおいしいです
朝だと量も少なくってすみますしね(^_-)-☆

by cyamy (2012-02-29 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。