こんにゃくステーキⅳ [朝食]

[晴れ]0

こんにゃく.JPG

こんにゃくステーキ

にんにく醤油に漬けておいたこんにゃくを無塩バターで焼いて、焼きねぎと椎茸を盛りつけました。

絹豆腐、チェリートマト、EXバージンオリーブオイル

しらすおろし

わさび漬け、のりわさび、漬物、カリカリ小梅

ひじき、大豆、にんじん、松山あげの煮物

はるみオレンジ

もっちり麦入りごはん

切り昆布と紫玉ねぎのみそ汁

ヤクルトLT400

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

mayu

cyamyさーん、こんにちは^^

こんにゃく大好きーっ\(^o^)/
いいな、朝から嬉しいわぁ!
にんにく醤油なんて絶対、ご飯欲しくなる味付けですね☆
野菜も美味しそうです!!!

by mayu (2012-02-28 14:12) 

たかぼん

ニンニク醤油に漬けてたコンニャクって美味しそう。
でも、朝食べて臭わないか心配ですf^_^;)
by たかぼん (2012-02-28 15:22) 

cyamy

mayuさん

久しぶりに食べたくなって、、、
忘れていましたよ~また改良しておいしく
食べたいです!!
by cyamy (2012-02-29 08:23) 

cyamy

たかぼんさん

青森産のにんにくだからなのか臭いは気に
なりません!!
夕食の場合は漬けてあるにんにくも一緒に
焼いて食べちゃうんですけどね(^_-)-☆
by cyamy (2012-02-29 08:25) 

ソニックマイヅル

なるほど、こんにゃくも漬け込むと良い味になるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-29 08:49) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

とってもおいしいですよ!!
ローカロリーですし、おいしい生芋こんにゃくで
作るのがポイントです(^^♪
by cyamy (2012-03-01 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。