紅鮭塩焼き 大根おろし [朝食]

[晴れ]11
鮭.JPG

紅鮭塩焼き、大根おろし、レモン

にんじんのナムル

高野豆腐

大根と鶏手羽肉の煮物

安納芋レモン煮

カリカリ小梅、京の里

もっちり麦入りごはん

松山あげと大葉のみそ汁








タグ:鮭定食
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり日本人でよかったなと思う朝ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-16 11:12) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

こんにちは☆彡
ほんとそんな感じ~(=^・^=)~
焼き魚ひさしぶりでした
by cyamy (2011-11-16 13:13) 

mayu

cyamyさん、こんばんは!

私も同じ気持ちでーす。。。
『日本人で良かったな』って(笑)
本当に鮭って不思議ですね、そんな気持ちになりますし、おろしたっぷりがいいですね~!
副菜が4品も並んで迷います^^;

美味しそうです、本当に♪

by mayu (2011-11-16 20:54) 

cyamy

mayuさん

こんばんは☆彡
結構ワンパターンになりがちでおいしいって
思うと続いたり、そんな毎日
毎々ありがとう(●^o^●)

by cyamy (2011-11-16 22:22) 

たかぼん

鮭美味しいですよね。
ちょっと塩が多めの鮭も好きです。
by たかぼん (2011-11-17 09:13) 

vivian

本日は純和食ですね♪
鮭の切り身が大きいですね(^_-)-☆
by vivian (2011-11-20 20:42) 

cyamy

たかぼんさん

おはようございます☆彡
鮭ひさしぶりに食べました
わたしは、柑橘系の果汁をたっぷりしぼりかけ
て食べるのが大好きなんですよ~☆
by cyamy (2011-11-21 09:04) 

cyamy

vivianさん

タニタの社員食堂の本をみていたら、定食
みたいなのが食べたくなって、、、
わたしは、本の通りに作るのが苦手なのですが、
料理本を見るの好きなんです(#^.^#)
by cyamy (2011-11-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草むぎとろぶりの酒塩煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。