浅草むぎとろ [朝食]

[曇り]13
むぎとろP.JPG
1袋に4コ入っています。茶そばと食べてもおいしいです[exclamation×2]
むぎとろ.JPG

浅草むぎとろ味付けとろろ

焼きのり

もずくと紫玉ねぎの酢の物

れんこんのきんぴら、大根の浅漬け、カリカリ小梅、京の里

もち黒米入りごはん

豚肉とにらのみそ汁

ヤクルトLT400











nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

たかぼん

これはいいですね!
とろろ好きとしては気になります。
by たかぼん (2011-11-15 14:22) 

taka

むぎとろには何回か行っていますが、
これは気がつきませんでした。
こんど買ってみよう
by taka (2011-11-15 16:09) 

cyamy

たかばんさん

こんにちは”
味付けや濃度も丁度いいんです
冷凍なので好きな時に解凍して食べられますよ(*^^)v
by cyamy (2011-11-15 17:26) 

cyamy

takaさん

是非召し上がってみてくださいませ
三越や通販でも手に入ります(^_-)-☆
by cyamy (2011-11-15 17:27) 

ソニックマイヅル

こんばんは!最近何回か登場するニラのお味噌汁が気になって仕方が無いです。麦とろを食べれば元気いっぱいになりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-15 18:49) 

mayu

cyamyさん、こんばんは^^

これ何度か登場してくれてますよね!?
うーん、いい!
食べてみたいです!
朝から元気、元気!(^^)!
ですね~、きっと!
by mayu (2011-11-15 21:30) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

おはようございます☆彡
ニラのみそ汁はおススメです
油揚げや豚肉とよく合います。細かく刻んで
火を止めてから加えるだけです
とってもおいしいですよ~☆

by cyamy (2011-11-16 07:56) 

cyamy

mayuさん

おはようございます☆彡
わたしは、ニラのみそ汁が大好きなんですよぉ
mayuさんは是非油揚げを入れて
召し上がってみてください(^_-)-☆
by cyamy (2011-11-16 08:03) 

vivian

味付けとろろは最高ですね♪
ご飯がススミまくりです(●^o^●)
by vivian (2011-11-20 20:44) 

cyamy

vivianさん

この浅草むぎとろの味付けとろろは絶品です!!
見かけたら買うようにしていますヽ(^。^)ノ
by cyamy (2011-11-21 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。