うなぎかばやき [お弁当]

とってもおいしいうなぎ弁当頂きました
うなぎ.JPG

めちゃめちゃふっくらとしていてとってもおいしかったです
にしむら.JPG


包装紙には、巣鴨店、目黒店とありました。
目黒店は家から行きやすいのでHPで調べてみると
気軽なお値段で楽しめそう。

Kさんいつもごちそうさまでございます
ありがとうございました[プレゼント]

◆八つ目や にしむら 目黒店◆

東京都目黒区下目黒3-13-10
03-3713-6548
http://www1.cts.ne.jp/~nisimura/



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

見るからにふっくらしてそうな高級なうなぎですね!
うちの主人が見たら泣いて喜びそうな写真です。
でも本当にふっくら感がわかりますよ。
やっぱり東京の方が、うなぎ文化は凄いのかな?

朝からテンションまたまたあがりますね!

by mayu (2011-10-09 15:45) 

ソニックマイヅル

これは・・・ヤバすぎですね!思い出します、東京での生活!^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-09 19:14) 

cyamy

mayuさん

こんばんは\\\
いつもありがとうございます///
お店によって味付けは様々なのですが
わたしはちょっと甘めのあっさりした感じが好みです
お店ではまず白焼きで一杯飲むのが楽しみです!(^^)!
by cyamy (2011-10-09 20:58) 

cyamy

ソニックマイズルさん
かなりおいしかったですよ
東麻布:野田岩や赤坂:宮川におとらない程
次回は是非お店に行きたいです(^_-)-☆
by cyamy (2011-10-09 21:01) 

でぶねこ

うなぎ弁当なんて豪勢ですね!
お店の名前は知っていましたが行ったことは
ありません(ノ_-;)ハア…
by でぶねこ (2011-10-10 23:32) 

cyamy

でぶねこさん
ほんとこういうプレゼントはとってもうれしいです!(^^)!
by cyamy (2011-10-11 08:06) 

vivian

めちゃくちゃ美味しそうな鰻丼ですね♪
マジで食べたいです(^_-)-☆
by vivian (2011-10-11 14:30) 

たかぼん

美味しそうですね。
この間、うなぎを焼いてる匂いでうなぎを食べたかったのですが、食後だったから諦めたんですよ(>_<)
by たかぼん (2011-10-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。