鮭フレークといくら [朝食]

晴れ17[晴れ]
鮭といくら.JPG

今日は簡単に

ごはん、いくら醤油漬け、鮭フレーク、大葉


たまごの吸い物

漬物


冷蔵庫で常備しているので、どんなピンチのときでも作れます[ぴかぴか(新しい)]







nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

たかぼん

鮭とイクラの親子丼は、美味しいですね。
大好きです。
by たかぼん (2011-10-06 09:52) 

ソニックマイヅル

素晴らしい親子の組み合わせでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-06 18:18) 

mayu

cyamyさーん、こんばんは^^

またまた豪華な親子丼、高級な方の親子丼ですね。
こんなのが朝から出て来たら、どうしょ!?
とてもじゃないですが主人には見せられません^^;

キラキラ輝いてますね☆


by mayu (2011-10-07 17:07) 

cyamy

たかぼんさん
北海道に行った時はじめて食べたのですが
かなり好きなんですよ~☆
by cyamy (2011-10-09 20:48) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
最強な組み合わせですよね!!
半々くらいがベストです!(^^)!
by cyamy (2011-10-09 20:50) 

cyamy

mayuさん
そうそう高級な方です!!
プリン体を気にしつつたまにはいいかな~って(^_-)-☆
by cyamy (2011-10-09 20:52) 

vivian

私の大好きな
いくらさんのどんぶりですね♪
あぁ~食べたいです(^_-)-☆
by vivian (2011-10-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。