ピザ マルゲリータ [朝食]

晴れ19[晴れ]
piza.JPG

市販のマルゲリータピザに生ハムとチーズ、生卵
をトッピングして250℃のオーブンで6分焼きました[かわいい]

すご~く簡単でおいしい[ぴかぴか(新しい)]












nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

へろーめ

卵が美味しそうだなぁ~~!


え~~と                ビール欲しいw
by へろーめ (2011-10-11 11:35) 

ソニックマイヅル

生卵をトッピングしてグリル、なるほど!^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-11 12:49) 

vivian

お家でトッピングして焼くだけで違いますよね♪

真ん中の卵が美味しそうですね♪
なんだかガレットぽくてniceです(^^♪
by vivian (2011-10-11 14:28) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

ホントだぁ、ガレットみたいでオサレオサレ~☆
アツアツを自宅で…
いいなぁ幸せだわ、こんなのが出て来たら♪
でもビール、へろーめさんも言ってますが私もほしいかも?
by mayu (2011-10-11 14:42) 

たかぼん

ハムがいっぱい敷き詰められていて贅沢ですね!
by たかぼん (2011-10-11 19:04) 

cyamy

へろーめさん
半熟になるまでまって食べました
ビールにあう感じですね!(^^)!
by cyamy (2011-10-12 07:32) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
チルド商品もアレンジするととっても
おいしくなりますね(^_-)-☆
by cyamy (2011-10-12 07:33) 

cyamy

vivianさん
なんで卵を・・・・・・?って思っていたのですが、
mayuさんとこのガレットの画像が頭に残って
いたんですね(~o~)
ナイフ&フォークでたべました☆彡
by cyamy (2011-10-12 07:38) 

cyamy

mayuさん
mayuさんのガレットのお写真見て
卵割りたくなりました
けっこうピザにもあいますよ~☆
by cyamy (2011-10-12 07:49) 

cyamy

たかぼんさん
スーパーで売っている安価の生ハムなんですが
火を入れるととってもおいしいんです!!
ピザやパスタ、スープにもよいですよ(^_-)-☆
by cyamy (2011-10-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎかばやきとろろごはんⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。