カリカリポテトとポークウィンナー [朝食]

晴れ27[晴れ]
細切りにしたじゃが芋のカリカリ焼とグリルで焼いたウィンナーと[かわいい]
カリカリ.JPG

ローゼンハイムの細挽きポークウィンナー

じゃが芋(ノーザンルビー)オリーブ油焼

にんじん、レタス、トマト(アイコ)

目玉焼き

KIMURAYAパン3種

カルピスバター

MARIAGE T1002 AMBOOTIA FTGPOP.1

ヤクルトLT400




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

ソニックマイヅル

一気にお腹がすいてきました。早めのお昼にします。
カリカリポテトがあるとビールが飲みたくなってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-09 11:42) 

mayu

cyamyさん、こんにちは!

わぁ空腹にはマズイぞ。。。
お腹が鳴ります~グゥ~(>_<)
これはたまりませんね~!
もうビール持って行きますから♪
ソニックさんが早めのランチなら私は早めのディナーにしようかな?

by mayu (2011-08-09 17:24) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
おはようございます!!
カリカリポテト&ビールやばいです
飲みがとまりません(^^♪
by cyamy (2011-08-10 05:50) 

cyamy

mayuさん
ありがとうございま~す
約束していない日のディナーは5時30~6時に
スタートします
就寝も早やめなのでちょっとお年寄りチックな
日々です(*^。^*)
by cyamy (2011-08-10 05:54) 

たかぼん

ジャガイモのカリカリ焼きは塩をまぶしておやつにもなりますね。
by たかぼん (2011-08-10 18:03) 

cyamy

たかぼんさん
そうですそうです
おかずにもおやつにもいいですね(^◇^)/

by cyamy (2011-08-11 08:06) 

vivian

ソーセージの皮が破けている・・・
これは美味しい時期ですね♪
じゃが芋のカリカリ焼
これも最高ですね♪
by vivian (2011-08-13 18:40) 

cyamy

vivianさん
そうなんですよ~☆
ソーセージはボイルするよりトースターやグリル
等で焼いたほうが味が濃くっておいしいんです(*^^)v
by cyamy (2011-08-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。