焼肉弁当 [お弁当]

晴れ20[晴れ]
焦がり焼いた豚肉を醤油とみりんで味付け[かわいい]
焼肉.JPG

豚ロース肉、醤油、みりん

いんげん

蟹入りだし巻き玉子

ひじき、とらまき茸、松山あげの煮物

カレーポテトのマヨネーズ焼き



タグ:焼肉弁当
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

ソニックマイヅル

焼肉弁当でスタミナバッチリですね!美味しそうです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-23 09:42) 

たかぼん

これはうまそうです!
焼き肉で埋まってる。
だし巻き玉子もいいですね。
by たかぼん (2011-07-23 15:56) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
お弁当はなんだかワンパターンな感じ
なのですが、、、
わたしの朝食
おいしかったです!!
by cyamy (2011-07-23 20:45) 

cyamy

たかぼんさん
ありがとうございます
あんまり工夫はないですけど
冷めてもおいしくって思っています(^。^)y
by cyamy (2011-07-23 20:47) 

mayu

cyamyさん、こんばんは!

冷めても美味しそうな焼き肉ですね~!
これは今の時期、嬉しい味付けですね^^
卵焼きも美味しそうです♪
フフフ~カニ身入りだなんてゴージャス~☆

by mayu (2011-07-23 22:45) 

vivian

豚肉丼弁当ですね♪
とても美味しそうです♪
by vivian (2011-07-24 16:01) 

y.i

わ~、スタミナが付きそうなお弁当ですね!
これなら夏バテ知らずですね^^
晩ご飯を食べたばかりなのに、食べたくなってきました♪
by y.i (2011-07-24 19:37) 

cyamy

mayuさん
いつもありがとうございます
冷めてもといってもわたしが出かけると
たぶんですが1時間以内には食べてると
思うんですよ
お弁当箱に入った朝ごはんといったところです(;一_一)
by cyamy (2011-07-26 08:11) 

cyamy

vivianさん
焼肉といっても豚肉ですが、、、
こちらでは今、牛肉ばなれです(>_<)
by cyamy (2011-07-26 08:15) 

cyamy

y.iさん
トンデンファームのハンバーグ
めちゃめちゃおいしかったです
ありがとうございました\(^o^)/
by cyamy (2011-07-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキンカレー真いわしのグリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。