チキンカレー [朝食]

晴れ19[晴れ]
鶏もも骨付き肉を香辛料と煮込んでチキンカレー[かわいい]
チキンカレー.JPG
チキンカレー

ゆでたまご

玄米

大福神漬

pal ヨーグルト

ヤクルトLT400




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

たかぼん

チキンカレーってカレーの中で一番好きです。
食べたくなってきた。。。
by たかぼん (2011-07-22 10:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。たっぷりとスパイスの効いたカレーが私も大好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-22 10:31) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

朝から汗かいて調子出そうでいいですね!
辛めのカレーですか?
また骨付き肉ってとこが素晴らしい!
今日はあえて玄米なんですか?
とっても合いそうなんで今度やってみよう^^
by mayu (2011-07-22 14:36) 

vivian

この時期のカレーはいいですね♪
夏バテに効きそうです(^^)v
by vivian (2011-07-22 19:42) 

cyamy

たかぼんさん
カレーにするとなんでもおいしくなりますね
わたしもチキンカレーが一番好きです~☆
by cyamy (2011-07-23 20:34) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
ソニックマイヅルさんの朝カレーに
真似て作ってみました
朝カレーもgoodですね(^◇^)
by cyamy (2011-07-23 20:37) 

cyamy

mayuさん
カレーと玄米は相性がいいです
男子はカレーとなるとごはんを食べすぎる
傾向があるのですが、、、
玄米だとブチブチとした食感でおいしく満足
できるみたい(*^^)v
by cyamy (2011-07-23 20:40) 

cyamy

vivianさん
インド人は夏バテしないっていうのが
わかりますよね~☆
by cyamy (2011-07-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。