チキンのBasil&Chili炒め [お弁当]

くもり25[曇り]
エスニックなお弁当フタをあけたらびっくり[かわいい]
バジル.JPG

チキンのBasil&Chili炒め

目玉焼き

カラーピーマン、オリーブ油

椎茸、バター醤油

りんご、レーズン、シナモン煮

サフランライス



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

ソニックマイヅル

おお~!がっつりと行きたいですね。夜は最近小食気味です。バテテいるんだと思います。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-07-02 12:07) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

美味しそうだし、これを見て『ガッツリ食べたいわぁ!』って言う私は夏バテしてませんね!?
ハハハハ~本当に美味しそうですもん♪


by mayu (2011-07-02 15:17) 

たかぼん

いつも通りの美味しそうなお弁当ですが、椎茸抜きで(>_<)
鳥肉の焼き色が食欲をそそりますね。
by たかぼん (2011-07-02 17:23) 

へろーめ

エスニックに全部混ぜてから
いただきたいですね!
by へろーめ (2011-07-03 01:35) 

vivian

食欲が落ちていても
ガッツリいけそうなお弁当ですね♪
とても食をそそります(^_-)-☆
by vivian (2011-07-03 18:04) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
食欲ないんですか??
暑い日は辛いものがいいですよ(^_-)-☆
by cyamy (2011-07-04 08:15) 

cyamy

mayuさん
市販のペーストで作ったのですが、
唐辛子のせいか炒めていて目がしばしば
しました。
とても辛くておいしかったです!(^^)!
by cyamy (2011-07-04 08:20) 

cyamy

たかぼんさん
きのこNGですもんね!!
でも椎茸のバター醤油おいしいんですよ(^_-)-☆
by cyamy (2011-07-04 08:23) 

cyamy

へろーめさん
さすが!!わかっていらしゃる!!
全部混ぜると、複雑な味になっておいしいんですよね!!
by cyamy (2011-07-04 08:25) 

cyamy

vivianさん
わたしは朝6時くらいに食べたのですが
とっても刺激的でした(^。^)y
by cyamy (2011-07-04 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレードリアスクランブルエッグⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。