カレードリア [朝食]

晴れ27[晴れ]
ごはん、トマトカレー、ホワイソソース、チーズでカレードリア[かわいい]
カレードリア.JPG
カレードリア

にんじん、きゅうり、ヨーグルトマヨネーズ、黒胡椒

恩納糸もずく

絹豆腐と焼麩のみそ汁

ヤクルトLT400


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

ソニックマイヅル

こんにちは!暑い夏はカレーですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-30 11:08) 

たかぼん

カレードリア美味しそう!
チーズで覆われて熱そうですが、食べたい(>_<)
火傷に注意ですね。
by たかぼん (2011-06-30 11:10) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

暑い時に熱いもの、大好きなんです!
タオル巻いてキムチ鍋とか大好きです~!
ドリアもアツアツで我慢大会みたいなとこありますが美味しそう!
いいですね^^

by mayu (2011-06-30 14:34) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
そうなんですよ!
この頃カレーが食べたくってしかたない
メニューは変わりますけどカレー比率高いんです!(^^)!
by cyamy (2011-06-30 18:42) 

cyamy

たかぼんさん
朝からドリアはどうかなって
思ったのですがどうしても食べたくなって
フウフウしながら食べちゃいました(^^ゞ
by cyamy (2011-06-30 18:44) 

cyamy

mayuさん
なんでなんでしょう
暑くなると辛くって暑いものがいいんですよ
このところとっても気温が上がって
もう梅雨もあけてしまう感じですよね~☆
by cyamy (2011-06-30 18:50) 

vivian

ドリアって大好きなんです♪
私ん家も暑い日が続いたので
2~3日前にカレーでしたが
香辛料の食べ物っていいですね(^_-)-☆
by vivian (2011-07-03 18:06) 

cyamy

vivianさん
わたしもドリア大好き!!
この頃カレーパンにはまっていて
お昼ごはん比率高いです(@^^)/~~~
by cyamy (2011-07-04 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。