スクランブルエッグⅲ [朝食]

晴れ25[晴れ]
スクランブルエッグとカリカリベーコン[かわいい]
スクランブルエッグ.JPG

スクランブルエッグ

カリカリベーコン

じゃがいものカリカリ焼

サニーレタス、にんじん、アーリーレッド、きゅうり

紀ノ国屋イギリスパン6枚切

メロン

ダージリン2011ファーストフラッシュセレムヒル農EX-1

ヤクルトLT400




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 10

たかぼん

スクランブルエッグにベーコンのコンビは美味しいですよね。
そこにじゃがいものカリカリ焼まであるとは(>_<)
by たかぼん (2011-07-04 08:19) 

ソニックマイヅル

素晴らしい組み合わせですね~朝食を食べたのにもう一度食べたくなります。^^;ベーコンの塩加減がいいんですよね。
by ソニックマイヅル (2011-07-04 09:18) 

cyamy

たかぼんさん
そうそう!!
スクランブルベーコンには、ベーコンが合うんですよね
じゃがいものカリカリは食べたくなってつい
ちょっと作りすぎました。。
おなかいっぱいになりすぎました(--〆)
by cyamy (2011-07-04 10:26) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
よくばりすぎました。。。
おいしく食べるには腹8分がいいらしいです(~o~)
by cyamy (2011-07-04 10:28) 

taka

彩りも良く美味しそうですね。
あさのパンもいいなぁ
by taka (2011-07-04 16:15) 

mayu

cyamyさ~ん、こんにちは~!

キャ~偶然です。
私は今日のランチにスクランブルとパンケーキと少しのカリカリベーコンでした!
もちろん、こんな豪勢ではありませんが!
わぁ~これは鉄板な組み合わせですね☆
あぁ美味しそう!!!

by mayu (2011-07-04 16:44) 

cyamy

takaさん
ありがとうございます
たまにはパンもよいですよ(^^♪
by cyamy (2011-07-05 07:43) 

cyamy

mayuさん
とてもおしゃれなランチですね
わたしは欲張りすぎて4時ごろまでおなかが
空きませんでした(>_<)
by cyamy (2011-07-05 07:45) 

vivian

さりげな~く置かれている
メロンに釘付けです^^;
by vivian (2011-07-06 19:37) 

cyamy

vivianさん
頂き物なんですがとてもおいしかったです
半分はくり抜いてシャーベットにしました
小鳥のルイちゃんも大好きみたいで大喜び❤
by cyamy (2011-07-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。