こんにゃくステーキⅱ  [朝食]

晴れ26[晴れ]
昨夜から特製だれに漬けておいたこんにゃくを発酵バターでソテー[かわいい]
こんにゃく.JPG

こんにゃくステーキ、サニーレタス、カラーピーマン

塩らっきょう、千小梅、伍色しおこんぶ、京の里

ひじきとにんじん、揚げかまぼこの煮物

枝豆ジョニー

おくら、だし醤油、おかか

もっちり麦入りごはん

小松菜とみょうがのみそ汁

ヤクルトLT400

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

枝豆ジョニーは豆腐ね?
一瞬探しました^^;
どれーっ!?って(爆)

こんにゃくステーキは立派な夜メニューでもOKなくらいですね。
美味しそう~(^_-)-☆

by mayu (2011-06-29 11:07) 

cyamy

mayuさん
いつもありがとうございます。
枝豆ジョニー知らないとわからないですよね(--〆)
枝豆豆腐なんですが、大好きなんです
こんにゃくステーキは夜食べたりもします
夜はにんにくのカリカリ焼添えです!(^^)!
by cyamy (2011-06-29 11:45) 

へろーめ

枝豆豆腐は美味しいですよね。

しかし、前夜から漬け込んだこんにゃくステーキ
どんなお味か興味津々です!

by へろーめ (2011-06-29 15:55) 

taka

コンニャクステーキ美味しそうですね
最近脂肪が増えたようなので(笑)
ヘルシーな食事を作らないと。
by taka (2011-06-29 17:15) 

ソニックマイヅル

超ヘルシーなメニューですね。連日飲みまわりの私には嬉しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-29 20:38) 

cyamy

へろーめさん
枝豆の風味がおいしんですよね!
こんにゃくステーキは味付けがしょうゆ、にんにくで
バターのみで焼くのでまるでステーキなんですよ!(^^)!
by cyamy (2011-06-30 10:09) 

cyamy

takaさん
こんにゃくはヘルシーですね
この頃暑いからところ天なんかもよいですね(^-^)
by cyamy (2011-06-30 10:12) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
お酒を飲むのは楽しいですね
暑い日が続きます
お身体にお気をつけてご活躍ください(^_-)-❤
by cyamy (2011-06-30 10:15) 

たかぼん

特製だれがしっかりと染み込んでいるこんにゃくは、美味しそうですね。
by たかぼん (2011-06-30 11:06) 

cyamy

たかぼんさん
おいしいんですよ!
かなり好きで~す(~o~)
by cyamy (2011-06-30 18:51) 

vivian

前もありましたよね♪
特製だれに漬けておいたこんにゃくのソテー
いい色して美味しそうです(^^)v
by vivian (2011-07-03 18:08) 

cyamy

vivianさん
ちょくちょく食べてるんですよ
かなり気に行ってます(*^^)v
by cyamy (2011-07-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラウトマスのグリルカレードリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。