トラウトマスのグリル [朝食]

くもり23[曇り]
トラウトマスをオリーブオイルでこんがり焼きました[かわいい]
鱒.JPG

トラウトマス、レモン

いくら醤油漬、大葉

黒豆納豆

千小梅、塩らっきょう、伍色しおこんぶ、京の里

ひじきと焼きまかぼこの煮物

焼きのり

もっちり麦入りごはん

松山揚げとオクラのみそ汁

ヤクルトLT400
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。マスの皮のカリカリが私大好物なんです。オクラの味噌汁、スタミナが付きそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-28 09:15) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
わたしも魚皮のカリカリ好きなんです~~
オクラは一切ってから下茹でしてあるので
ねばねばどろどろでした(^。^)y
by cyamy (2011-06-28 10:33) 

mayu

cyamyさん、こんにちは~!

わぁ今日は私もこのカリカリな皮が羨ましいです。
しかも朝から、イクラの醤油漬けまで???
まぁ夜で一杯飲みたくなるメニューですよ!
美味しそうで愛情いっぱいのcyamyさん家のご飯は私の目の保養です☆

by mayu (2011-06-28 14:51) 

cyamy

mayuさん

いつもありがとうございます
皮はカリカリがおいしいですよね!!
いくらは大好きなのですが、たまにって思って
たまたま鮭の仲間の鱒だったのでいいかなって
でもでもほんの少し一口ですが、楽しい朝ごはん
になりました)^o^(
by cyamy (2011-06-28 19:02) 

たかぼん

やはり朝はご飯ですね。
こんがり焼いたマスが美味しそうです。
by たかぼん (2011-06-29 07:56) 

cyamy

たかぼんさん
おはようございます!!
やっぱりいいですよね焼き魚)^o^(
by cyamy (2011-06-29 08:42) 

へろーめ

「トラウマのグリル」
って読んでしまい
何か事件が起こったのかとドキドキしながら読みましたw

by へろーめ (2011-06-29 15:56) 

vivian

焼魚の朝ごはんはいいですね~♪
日本人で良かった♪と思える瞬間です♪
by vivian (2011-07-03 18:11) 

cyamy

へろーめさん
おもしろそうなタイトルですね
おもわずふきだしちゃいました(~o~)
by cyamy (2011-07-04 08:35) 

cyamy

vivianさん
ちょっと面倒だなって思ったりもしますけど
食べながら作ってよかった~って思うんですy
by cyamy (2011-07-04 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。