レモンロイン(ロースハム) [朝食]

くもり20[曇り]
おいしいロースハムほのかにレモンフレーバー[かわいい]
レモンロイン.JPG

日新麻布 レモンロイン

サニーレタス、きゅうり、カラーピーマン、ジョセフィーヌ(ドレッシング)

パン・ド・ミ

よつ葉 発酵バター

ヤクルトLT400
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

たかぼん

ザ・朝ごはんって感じですね。
実は普通に食パンは苦手だったりします。
こうやってハムや卵があればいいのですが。
by たかぼん (2011-06-27 13:16) 

cyamy

たかぼんさん
そうなんですね!
わたしはパンのみでもOKなんですけど
炭水化物ばかりではどうかなって思って
おかずも食べるようにしているんです(^^♪
by cyamy (2011-06-27 13:58) 

ソニックマイヅル

こんにちは!理想的な朝食ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-27 14:02) 

mayu

cyamyさ~ん、こんにちは~(~o~)

本当に、みなさんの言われる通り!
理想的で憧れの朝食ですね!
羨ましいですし憧れます、ほんとっ!!
しっとり、ほのかにレモン風味。。。
今モンモンと想像中です!

by mayu (2011-06-27 14:22) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
いつもありがとうございます!!
レモンロインおいしいんです(^^♪
by cyamy (2011-06-27 22:12) 

cyamy

mayuさん
こんばんは~
わたしはmayuさん家があこがれごはんですよ~ん
レモンというか柑橘系
mayuさんもお好きですよね
斬新でした!(^^)!
by cyamy (2011-06-27 22:17) 

vivian

ほのかにレモンフレーバーのロースハム?
食べてみたい~♪美味しそう(^_-)-☆
by vivian (2011-07-03 18:13) 

cyamy

vivianさん
いつも売っているわけではないみたい
なのですが、商品名を見て、どんなおか店員さんに聞いて買ってみました。
次回はシンプルなサンドイッチ作ってみようと思います
とっても気にいりました(~o~)
by cyamy (2011-07-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級なお弁当トラウトマスのグリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。