La vie Exquise のパン [朝食]

くもり22[曇り]
はじめてのパン屋さんのパン☆パン・ド・ミにゆで玉子、マヨネーズで焼いてみました[かわいい]
エクスキ.JPG

パン・ド・ミゆで卵マヨ、焼カレーパン、ホワイトチョコレートの入ったハード系のパン

サラダ
サニーレタス、ミニトマト、カラーピーマン、黒胡椒、ジョセフィーヌ

ベノア ピュアダージリン

ヤクルトLT400、ソフール

La vie Exquise
世田谷区船橋5-32-7
Tel/Fax 03-3304-2771

たまたま車で通りかかったとってもおしゃれなパン屋さん
ワインと相性のよさそうなおしゃれな惣菜パンがたくさん
陳列されていました。

コックコートもおしゃれでイケメンのスタッフ[るんるん]
今回は食事パンの少ない時間に行ってしまった
けど、焼き上がり時間等も聞いたので
次回はバケット、カンパーニュを買ってみたいです







タグ:La vie Exquise
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 10

mayu

cyamyさん、お~はよ^^

初めてのパン屋さん【アタリ☆】で良かったですね!
ドキドキしますね。
でも今はどこもレベル高いパンじゃないとダメですもんね。
ホワイトチョコの入ってパン美味しそうですね。
うんうん次回はシンプルにバゲットとかもいいですね。
場所的に、物スゴーク街中なんでしょうか?
ワインとも合うなんてオシャレなcyamy家にはピッタリですね!

by mayu (2011-06-20 09:08) 

たかぼん

焼きカレーパンがいいですね。
最近、カレーパン食べてない。
前にいつ食べたかも忘れてしまったf^_^;)
久しぶりに食べたくなってきました!
by たかぼん (2011-06-20 11:27) 

cyamy

mayuさん
こんにちは^¥^
ホワイトチョコのパン結構おいしかったです。
場所は通り側ですが、住宅街で周りは家
ばっかのところですが、小洒落たお店でした(^-^)


by cyamy (2011-06-20 12:39) 

cyamy

たかばんさん
見た目もよくおいしかったのですが、
わたしはやはりカリっと揚げてあるカレーパン
の方が好みでした(@_@;)
by cyamy (2011-06-20 12:44) 

ソニックマイヅル

ゆで卵マヨの大ファンです。ガブッと食べた時至福を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-20 12:45) 

vivian

ホワイトチョコレートの入ったハード系のパン
だなんて心躍るパンですね♪
by vivian (2011-06-20 19:56) 

mau

茹でたまごの並べ方がかわいい~
今度真似してみよう。
by mau (2011-06-21 00:51) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
マヨネーズ焼くとさらに旨味が増すんですよね
ゆで卵の食感もいいですよね!(^^)!
by cyamy (2011-06-21 06:48) 

cyamy

vivianさん
ホワイトチョクレートは少しだけかくし味くらい
入っているのですが、しょっぱ甘いって
かなり好きなんです(^^♪
by cyamy (2011-06-21 06:50) 

cyamy

mauさん
ありがとうございます
盛りつけながらあまった部分は食べました(^_-)-☆

by cyamy (2011-06-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。