ベノア スコーン2種 [朝食]

くもり21[曇り]
おいしいスコーンかるく温めて[かわいい]
スコーン.JPG

スコーン2種

ベーコン、サニーレタス、ミディトマト雅、カリカリポテト

スイカ

ベノア ピュアダージリン

ヤクルトLT400

タグ:スコーン
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

たかぼん

スイカが登場しましたか。
もう夏って感じですね。
これからもっと暑くなるんだろうなぁ(^_^;)
by たかぼん (2011-06-19 15:36) 

cyamy

たかばんさん
とってもおいしいスイカでしたよ~☆
冷たく冷やしていただきました)^o^(
by cyamy (2011-06-19 16:33) 

ソニックマイヅル

朝食が嬉しくなりますね~ベーコンと目玉焼きなんでこんなに合うんだろうと思います。^^;、
by ソニックマイヅル (2011-06-19 17:59) 

でぶねこ

ベーコンエッグが大好きで夕食に食べたりします(^^;)
もうスイカですかっ!夏ですね(^^)
by でぶねこ (2011-06-19 19:44) 

いっぷく

イギリスの定番の食事に冷えたスイカなんて、
そそられますねぇ。

by いっぷく (2011-06-19 20:32) 

cyamy

ソニックマイズルさん
ほんとベーコンと目玉焼きは毎日でもOK
ごはんとも合いますよね!(^^)!
by cyamy (2011-06-20 06:46) 

cyamy

でぶねこさん
好きなものは時間を選びませんね~☆
今年のスイカはおいしいです(^。^)y
by cyamy (2011-06-20 06:49) 

cyamy

いっぷくさん
クロテッドクリームを買い忘れてしまって(>_<)
レモンジャムたっぷりでいただきました
イギリスもスイカはおいしいですか??
by cyamy (2011-06-20 06:53) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

ベーコンエッグは我が家は夕ご飯に出る事もあるくらい豪華ですね!
美味しいですね~
でも朝から今日もガッツが出ます♪
cyamyさん家の朝ご飯、本当にお酒が欲しくなります!

by mayu (2011-06-20 09:04) 

vivian

私♪スコーン大好きなんですよね♪
軽く温めて・・・最高です(^_-)-☆

by vivian (2011-06-20 20:06) 

cyamy

mayuさん
おはようございます
たまごもベーコンもいつたべてもおいしい
ですよね!!
週末はゆっくりと時間をかけて食事
だらだらするのが好きです(~o~)
by cyamy (2011-06-21 07:02) 

cyamy

vivianさん
スコーンお好きなんですね!!
ベノアの前を通るとつい買ってしまうんですよ
冷凍庫の常連なんです(^^♪
by cyamy (2011-06-21 07:05) 

いっぷく

スイカは見かけますがトルコ、ギリシャとかスペインあたりから入荷するって聞いたことあります。大味じゃないでしょうかね。
by いっぷく (2011-06-21 17:46) 

cyamy

いっぷくさん
そういえばハワイで食べたスイカは大味でしたね
日本のものは旨味たっぷりでおいしいです(^-^)
by cyamy (2011-06-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。