豚ロース肉とりんごのソテー [お弁当]

くもり19[晴れ]
豚ロース肉とりんご煮を炒め合わせて[かわいい]
りんご.JPG

りんごを薄くスライスして、砂糖、シナモン、ぶどうジュースで煮たものと
豚肉のソテーをかるく炒め合わせるとメチャメチャおいしいんです
ディナーの時は、厚切り肉ですがお弁当なので薄切りを一口大にしました[ぴかぴか(新しい)]

万願寺唐辛子のごま油炒め

玉子焼き

高野豆腐

フルーツトマト

大豆と昆布の煮物

京の里





nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

ソニックマイヅル

豚肉の柔らかさを想像するとお腹がすいてまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-18 10:18) 

mayu

cyamyさん、こんにちは~♪

うんうん、絶対美味しそうな気がします!
りんごの酵素で豚肉が柔らかくなるんですね。
わぁ厚切り肉で作ると更に美味しそうですし立派なメニューですね!
考えただけで美味しそう^^


by mayu (2011-06-18 14:08) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
豚肉の脂の旨味とりんごの相性はgoodです
わたしも作りながら1人朝ごはんしました)^o^(
by cyamy (2011-06-18 19:26) 

cyamy

mayuさん
厚切りのお肉で作るときは小麦粉をまぶし
ムニエルみたいに焼いて
ソースにはにんにくも加えるんです
とってもおいしいんですよ!(^^)!
by cyamy (2011-06-18 19:33) 

たかぼん

いつも通りの美味しそうなお弁当ですね。
厚切りのお肉がたまりません(>_<)

by たかぼん (2011-06-19 15:35) 

cyamy

たかぼんさん
ありがとうございます!!
いつも同じ様なお弁当になってしまうんですケド(~o~)
by cyamy (2011-06-19 16:07) 

vivian

見るからに最高のお弁当ですね♪
cyamyさまはお料理上手ですね♪
by vivian (2011-06-20 20:08) 

cyamy

vivianさん
いやいやメチャメチャ簡単な料理とはいえないもの
を詰めただけで、おはずかしいばかりです(*^^)v
by cyamy (2011-06-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おむすびⅥベノア スコーン2種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。