おむすびⅥ [お弁当]

雨18[雨]
早起きゴルフ[ゴルフ]車の中で食べられるようにおむすび[かわいい]
②.JPG

スパム、たくあんのごま和え、紀州梅
①.JPG

タグ:おむすび
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴルフうらやましいです。私は練習に行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-17 09:10) 

mayu

cyamyさ~ん(^_-)-☆
こんにちは~

スパムのおにぎり、美味しいですよね~!
塩分がたまらなくいいですね。
これでスコアもきっといいはず?です(笑)


by mayu (2011-06-17 13:57) 

たかぼん

スパムおにぎり美味しいですね。
最初の出会いは、グァムでした。
それからスパム好きに(>_<)
by たかぼん (2011-06-17 14:16) 

aranjues

おにぎりにスパム、最高のペアですね。
by aranjues (2011-06-17 15:54) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
ゴルフってとっても魅力的なんでしょうね
好きってステキです
好きが一番ぃぃ~☆
by cyamy (2011-06-17 18:44) 

cyamy

mayuさん
今日は5時30分に出発との事
ゴルフが大好きなので早起きも区じゃないみたい
ごはんはいらないよ
っていつも言ってくれるケド
今日は作ってみました(^^♪

by cyamy (2011-06-17 18:45) 

cyamy

たかぼんさん
Hawaiiのスパムおにぎりを食べたのが
はじめてでした
わたしもそれから大ファンなんです\(^o^)/
by cyamy (2011-06-18 05:28) 

cyamy

aranjiuesさん
ほんと大好きコラボ「❤’’’
いつも好きなものばかりにならいよいに
たま~にです(@^^)/~~~

by cyamy (2011-06-18 05:29) 

vivian

いつも愛情たっぷりな朝ごはんですね♪
by vivian (2011-06-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。