鶏ささみ肉の蒲焼風 [朝食]

くもり20[曇り]
鶏ささみ肉に焼きのりつけて蒲焼みたいに山椒ものせて[かわいい]
ささみ.JPG

鶏ささみ、山椒

黒豆納豆

石巻 揚げかまぼこ 白謙揚げ

大豆とひじきの煮もの

京の里、すずしろ、千小梅

もっちり麦入りごはん

松山あげ、にんじん、青ねぎのみそ汁


佐藤錦

ヤクルトLT400
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

『ご飯、おかわり~~~!!!』と大声で言ってしまいそうです!
美味しそう!!!
これ完璧、夜メニューですよ!
私ビールと合わせたいなぁ♪
朝から何て素敵な奥様なんでしょ?

by mayu (2011-06-16 09:00) 

cyamy

mayuさん
いつもありがとうございます
ごはんによく合うおかずでしたよ
たくさん食べました(^^♪
by cyamy (2011-06-16 15:19) 

ソニックマイヅル

こんにちは。打ち合わせが入り遅くなりました。
ささみと海苔の組み合わせ、新鮮です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-16 16:46) 

たかぼん

蒲焼好きなので、かなり惹かれました。
by たかぼん (2011-06-16 16:47) 

へろーめ

これは日本酒でしょう!
熱燗でいただきたいw
by へろーめ (2011-06-16 18:13) 

mau

カツ丼のタレが蒲焼のタレのお店があるんです。
あのタレはお肉にもばっちりですよね。
これも絶対おいしいに違いない。
by mau (2011-06-16 18:36) 

vivian

鶏ささみ肉の蒲焼風?
想像だけで食が進みそう♪
デザートの佐藤錦が素敵ですね♪
by vivian (2011-06-16 20:10) 

cyamy

ソニックマイズルさん
以前なにかに載っていたのを思い出して
つくってみました
磯辺焼きにも似てます(^。^)y
by cyamy (2011-06-17 05:31) 

cyamy

たかぼんさん
お目が高い!!
石巻のおみやげなんです!!!
絶品でした!(^^)!
by cyamy (2011-06-17 05:34) 

cyamy

へろーめさん
たしかにそうですね
日本酒のアテにもよさそう\(^o^)/
by cyamy (2011-06-17 05:36) 

cyamy

mauさん
蒲焼たれのカツ丼!!
なんてすばらしいコラボなんでしょう
すごすぎです( ..)φメモメモ
by cyamy (2011-06-17 05:40) 

cyamy

vivianさん
佐藤錦かくれメインです!!
実は、このさくらんぼに合うようなメニュー構成
なのでした。
1年にほんの数回のお贅沢
めちゃめちゃおいしかったデス!(^^)!
by cyamy (2011-06-17 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざるうどんⅱおむすびⅥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。