ニラたまオムレツ [朝食]

晴れ21[晴れ]
余っていたニラとかまぼこを入れてオムレツ[かわいい]
にらたまお.JPG

ニラ、かまぼこのオムレツ

枝豆ジョニー

かぼちゃ煮

ひじき、大豆、小えび、松山あげの煮物

昆布煮、しゃれ味生姜、しじみの佃煮

もっっちり麦入りごはん

なめことみつ葉のみそ汁
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

たかぼん

ニラ玉好きですよ〜。
オムレツにしちゃうのもいいですね。
by たかぼん (2011-06-07 09:03) 

cyamy

たかぼんさん
ニラもかまぼこも細かく刻んで入れました
オムレツもけっこういいですよ~☆
by cyamy (2011-06-07 14:06) 

ソニックマイヅル

この組み合わせも大好きです!朝から元気全快ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-07 19:46) 

mayu

cyamyさ~ん(^_-)-☆

朝からメチャ元気になりそうなニラ&玉子ですね!
美味しそうですね~!
そしてボリューミーところがたまりませんねっ!

by mayu (2011-06-07 22:03) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
子供の頃おばあちゃんの家で食べた
朝ごはん風だなって思いました(^◇^)
by cyamy (2011-06-08 14:06) 

cyamy

mayuさん
ありがとうございます!!
この頃、少なめってリクエストなので
ちょっと控えめです(@^^)/~~~
by cyamy (2011-06-08 14:08) 

vivian

ニラたまオムレツって
食欲を沸かせるメニューですね♪
いつもながらお見事な朝食ですね(^◇^)
by vivian (2011-06-09 18:02) 

cyamy

vivianさん
ニラタマは意外に作るのが難しいなって
思っていたのですが、オムレツにすると
とっても簡単でびっくりしました(~o~)
by cyamy (2011-06-10 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏肉弁当こんにゃくステーキ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。