鶏肉弁当 [お弁当]

晴れ21[晴れ]
鶏むね肉をこんがり焼いて、日本酒と醤油で味付け[かわいい]
やきとり.JPG

これで、留守番とルイちゃんのお相手をお願いしま~す

イナバ.JPG

とっても大きくなったでしょ[揺れるハート]お得意ポーズのイナバウワー[黒ハート]

ルイちゃん、ルイ、るい吉とchicchi(わたしのニックネーム)をしゃべれるようになりました[黒ハート]
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

ダー

タレがしみたご飯が・・・旨そう~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-06-04 09:14) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

今日はお出かけですか~?^^
ルイ君大きくなりましたね~♪
可愛いです♡

私もダー様と同じくタレが染みこんだご飯が美味しそうです。
このお弁当箱も格好いいですね!

by mayu (2011-06-04 11:02) 

ソニックマイヅル

イナバウワー10点満点ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-04 14:38) 

たかぼん

これはまたまた旨そうな弁当ですね。
鳥肉の焼き具合がとても美味しそうです。
by たかぼん (2011-06-04 19:56) 

cyamy

ダーさん
鶏肉の下には焼きのりがしいてあり、
ちょっと蒲焼風なお味になっているはずで~す(~o~)
by cyamy (2011-06-05 08:18) 

cyamy

mayuさん
かわいいでしょ~❤
いろんな芸も仕込んでいるところ。。
お弁当箱はいつものとおなじ
わっぱ飯用のひのきの入れ物です
たぶん・・・わたしが出かけるとすぐに起きだして
食べちゃうみたいなので入れ物はなんでもいいのだけど
雰囲気楽しみたいみたいなので・・・( ^^) _U~~

by cyamy (2011-06-05 08:24) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
かわいいでしょ~❤
他にもたくさん芸があるんです!!
今一番お気に入りなのは、
わたしの歌に合いの手を入れること
首を大きく振ってチュイ~ンて叫ぶ
とってもかわいいけどアンコール!アンコール!
なのでとっても疲れるんです(@_@;)
by cyamy (2011-06-05 08:30) 

cyamy

たかぼんさん
シンプルな味付けは素材のおいしさを
楽しめますよね!(^^)!
by cyamy (2011-06-05 08:32) 

vivian

ルイちゃん大きくなりましたね♪
cyamyさまのお名前を呼ぶんだ~
可愛い~♪

このお弁当があるんなら
私もお留守番で(^_-)-☆

by vivian (2011-06-05 14:41) 

cyamy

vivianさん
ゲージを開けと手のひらの上にポンって乗る
のすが、いま43g
家に迎えてから10gくらい増えました
この日はルイちゃん用のお弁当(おやつ)
も作ったんですよ
ちょっと出かけるだけなのにとっても手のかかる
1人1羽なんです(@_@;)
by cyamy (2011-06-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きくらげの刺身ニラたまオムレツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。