豆ごはん [お弁当]

晴れ17[晴れ]
この時期の楽しみグリーンピースごはん[かわいい]
豆ごなん.JPG

グリーンピース、混ぜ込みわかめ、金ごま

サーモンのソテー

たまご焼き

昆布と油揚げの煮物

フルーツトマト(アメーラ)

島のりとにんじんのごま油炒め
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

ダー

正直。。。豆ごはんは。。。(;_;)

by ダー (2011-05-14 09:09) 

mayu

cyamyさん、こんにちは~♪

綺麗ですよね~この今の季節にはピッタリのご飯♪
この色がたまりません!
私も大好きです。
男性は苦手な方が多いけど美味しいのにね~!

by mayu (2011-05-14 14:21) 

ソニックマイヅル

旨みの宝箱ですね。お腹が早くもすいてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-14 16:07) 

cyamy

ダーさん
グ・グリーンピースはお嫌いなんですね❤%
by cyamy (2011-05-15 10:46) 

cyamy

mayuさん
おいしですよね!!
かために茹でてブチブチした食感がたまりません(^^♪
by cyamy (2011-05-15 10:47) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます!!
今回は彩りよくできました。ただちょっと量が
多すぎたみたいでした(ー_ー)!!
by cyamy (2011-05-15 10:49) 

たかぼん

お弁当ですか?
わかめご飯美味しいですよね。
by たかぼん (2011-05-15 13:50) 

vivian

見た目も鮮やかで季節感があって
バランスも良くて美味しそうなご飯♪
私、お留守番さんになりたいです~
by vivian (2011-05-15 17:16) 

cyamy

たかぼんさん
やはりグリーンピースはNGなんですね(~o~)
by cyamy (2011-05-15 20:08) 

cyamy

vivianさん
お留守番が楽しくってはしいなって
あんまり工夫なないのですが(>_<)
by cyamy (2011-05-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。