ベーグルサンドⅳ [朝食]

晴れ22[晴れ]
プレーンベーグルに厚切ベーコンと野菜を挟んでベーグルサンド[かわいい]
ベーグル.JPG
プレーンベーグル

ベーコン、サニーレタス、オニオンスライス、にんじん、トマト

じゃがポックル

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ダージリン2001ファーストフラッシュタルボ農園DJ-26
ホワイトシャイニーディライト

ヤクルトLT400、プレティオ




nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 11

たかぼん

野菜多めのヘルシーサンドですね。
密かに置いてあるじゃがポックル美味しいですよね^^
by たかぼん (2011-05-15 13:57) 

deko

おおー!
これは美味しそうなベーグルサンドですね☆
お腹空いているので、食べたくなります!
ベーグルの色が香ばしそうです。
by deko (2011-05-15 14:14) 

vivian

お金の取れるベーグルサンドですね~
とても美味しそうです♪
じゃがぽっくるも美味しいですもんね~(^_-)-☆
by vivian (2011-05-15 17:13) 

mayu

cyamyさ~ん!!!
じxがぽっくるだぁ!!!
これvivian様に頂いて私も大ファンです、美味しいですし高級感ありありで好きです。
あっベーグルサンドも最高です☆
うんうん、これはお金取れます(^^♪


by mayu (2011-05-15 17:25) 

ソニックマイヅル

一緒にたくさんの野菜がいただけるのがいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-15 19:41) 

cyamy

たかぼんさん
いつもありがとうございます
家ごはんは野菜たっぷりがいいのではって思って
いるんですよ

フライドポテトのかわりに
大好きなじゃがポックルです
やはりお好きでしたか(^^♪
by cyamy (2011-05-15 19:52) 

cyamy

dekoさん
経堂のお店に行きたくって
でもなかなか行けってないんです
経堂コルティができてとっても賑わってますよね(^。^)y
by cyamy (2011-05-15 19:57) 

cyamy

vivianさん
そんな~お金がいただけるものではないですよん
じゃがポックル大好きなんです
友人で北海道実家の人には
いつもお願いしているんです(^^♪
by cyamy (2011-05-15 20:00) 

cyamy

mayuさん
じゃがポックルおいしいですよね
白い恋人もいつもリクエストしています
お土産はほんとうれしい( ^^) _U~~
by cyamy (2011-05-15 20:03) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
お野菜は国産限定です!!
体に優しいものをたっぷり家では
食べようって思っています(^。^)y
by cyamy (2011-05-15 20:05) 

piano

ベーグル美味しそう^^
食べたくなってきました!
by piano (2011-05-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆ごはんハイジの白パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。