豚肉の味噌焼き弁当 [お弁当]

晴れ14[晴れ]
ワンパターンなおかずでお弁当[かわいい]
お弁当.JPG

薄切りの豚肩ロース肉のにんにくみそ焼

パプリカ、絹さやごま油炒め

かぼちゃのほんだし煮

ゆでたまご

小松菜の梅肉和え

大根と柚子の漬物

しゃれ味生姜、カリカリ小梅


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 11

ソニックマイヅル

おはようございます。にんにく味噌焼き、ご飯が進みそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-30 09:17) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

これは白いご飯が欲しくなりますね~!
スッゴイ魅力的☆
本当に朝が待ちどおしいメニューですね!!

by mayu (2011-04-30 14:55) 

aranjues

薄切りの豚肩ロース肉のにんにくみそ焼
読んだだけで美味しそうですが、見たら
倍増します。めちゃ美味しそう。

by aranjues (2011-04-30 17:25) 

ダー

元気がでるお弁当ですね~♪(^o^)

by ダー (2011-05-01 08:19) 

cyamy

ソニックマイズルさん
ほんの少しだけにんにくを入れてあるので、臭いの心配はいらないんですよ~☆
by cyamy (2011-05-01 09:20) 

cyamy

mayuさん
ごはんの上におかずをのせるをそれぞれの
旨味をごはんが吸収しておいしいんですよね
男子がっつり弁当です(^。^)y
by cyamy (2011-05-01 09:26) 

cyamy

aranjuceさん
ありがとうございます
定番で飽きませんよね。いつでも簡単でお手軽なんです!
by cyamy (2011-05-01 09:30) 

cyamy

ダーさん
ありがとうございます
かなり元気そうでした~❤
by cyamy (2011-05-01 09:31) 

たかぼん

にんにくみそ焼なんて食欲が刺激されちゃいますねぇ。
出かけない時に食べたいです(>_<)

by たかぼん (2011-05-01 18:55) 

cyamy

たかばんさん
にんにくはほんの少しで臭いを気になくて
ダイジョブバージョンです。
夕食のときなんかは、にんにくタップリバージョン
にしています(@^^)/~~~
by cyamy (2011-05-02 09:36) 

vivian

いつもながら美しい照りで
美味しそうなお弁当です♪
by vivian (2011-05-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。