おいしいドレッシングで [朝食]

くもり19[晴れ]
定番のハムエッグ、おいしいドレッシングでサラダ[かわいい]
ピユアラ.JPG

目玉焼き、ロースハム

サニーレタス、にんじん、きゅうり、トマト(あいこ)

kinokuniya イギリスパン6枚切、カルピスバター

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400、プレティオ、ピユアラ

MARIAGE T129

ジョセフィーヌ.JPG

仲良しのミッチから[プレゼント]
ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのオリジナルドレッシング『ジョセフィーヌ』
酸味が少なくってとろっとしていて、何て表現していいのかわからないけど、たとえばレストランで野菜にかかっているおソースのような

とってもおいしいドレッシング
一口食べた瞬間から大好きになりました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 11

taka

美味しそう~
朝はご飯と味噌汁がメイン、納豆とか佃煮くらいです。
by taka (2011-05-01 10:25) 

ダー

ドレッシング良いぃーですねー♪(^o^)

by ダー (2011-05-01 13:11) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

もうドレッシングの名前からしてやばい位、美味しそうな感じです!
ジョセフィーヌだなんて格好いい名前☆
おいしいんでしょうねぇ~♪

by mayu (2011-05-01 14:50) 

たかぼん

野菜たっぷりで健康的な朝ごはんですね。
そういえば、最近はトースト食べていないのでトースト食べようかな。
by たかぼん (2011-05-01 18:57) 

cyamy

takaさん
ありがとうございます
ウチも平日はごはんとみそ汁がメイン
なんです!!
by cyamy (2011-05-01 19:55) 

cyamy

ダーさん
ジョセフィーヌとってもおいしいんです
ちょっと大きめかなって思ったのですが
すぐなくなりそう~❤
by cyamy (2011-05-01 19:57) 

cyamy

mayuさん
かなりやばいですよ~☆
めちゃめちゃおいしんんですw(゜o゜)w
by cyamy (2011-05-01 19:59) 

cyamy

たかぼんさん
ご旅行中にありがとうございます
楽しんできて下さいませ~☆
by cyamy (2011-05-01 20:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。定番が一番ですね。サラダはドレッシングで決まるといっても過言ではないと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-02 08:47) 

cyamy

ソニックマイズルさん
ジョセフィーズは最高においしです!!
ほんとに食べたいものはいつも同じなんですよね~❤

by cyamy (2011-05-02 09:20) 

vivian

ジョセフィーヌ って洒落た名前ですね♪
お友達のオリジナル?
私も食べたいです^^;
by vivian (2011-05-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。