チーズバーガー ⅲ [朝食]

晴れ13[晴れ]
近所のパン屋さんでおいしそうなバンズを見つけたので[かわいい]
ハンバーガー.JPG

ハンバーガー
ハンバーグ、チェダーチーズ、マヨネーズ、マスタード、ケチャップ
サニーレタス

きゅうりとトマト(あいこ)のサラダ

かばちゃとくるみのマスカルポーネチーズ和え

ハラペーニョのピクルス

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

mariage T129 darjeeling

ヤクルトLT400、プレティオ



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 9

ソニックマイヅル

一口頬張るたびに、色んな素材の味が楽しめて、幸せを感じますよね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-29 20:17) 

vivian

めちゃ美味しそうなハンバーガー♪
食べさせて~(^◇^)

by vivian (2011-04-29 21:47) 

なっぺ

美味しそうなパンを見つけると作りたくなっちゃいますよね♪
チェダーチーズがトロンと美味しそうです~^^

by なっぺ (2011-04-29 22:25) 

mayu

cyamyさん、おはよう^^

わぁ~私も食べさせて欲しいですぅ!!!
売ってるものより美味しそうですね☆
本当にcyamyさんの作られるものはステキ☆

by mayu (2011-04-30 05:51) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます
今回はとってもおいしくできました)^o^(
by cyamy (2011-04-30 17:04) 

cyamy

vivianさん
macとかでは2コ食べちゃうんですが
家で作ると1コで十分なんですよね~☆
by cyamy (2011-04-30 17:06) 

cyamy

mayuさん
わたしはテイクアウトのお品も大好き
外食をいっぱいしないと家でアレンジできないですよね
たまには失敗もありますが、今回はかなり満足でした(^^♪
by cyamy (2011-04-30 17:12) 

たかぼん

美味しそうなチーズバーガーです。
やはりハンバーガーはチーズバーガーですね。
by たかぼん (2011-05-01 18:52) 

cyamy

たかばんさん
もっと色々はさんじゃおうかなって思った
のですが、ベーシックにしてみました
やっぱりチーズバーガーですよね❤’’’

by cyamy (2011-05-02 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。