筍とさつまあげの煮物 [朝食]

晴れ14[晴れ]
筍とさつああげをかつおだしで、おでん風になってきたので、玉子も入れました[かわいい]
王子サーモン.JPG

王子サーモン、レモン

筍、さつまあげ、玉子の煮物

カニともずくの酢の物

きゅうりとみょうが、白むらさき、EXバージンオリーブオイル

カリカリ小梅、塩らっきょう、しゃれ味生姜

もっちり麦入りごはん

豆腐とあさつきのみそ汁

小松菜・バナナ・りんご・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400、プレティオ



☆★☆★27日と28日は朝ごはんお休みします☆★☆★

いつもご訪問頂きありがとうございます
明日、明後日は久しぶりに休暇をとり、小鳥のるいちゃんと
だらだらと過ごそうかなって思っておもっています
29日はたぶん・・・パン食??おいしいものを作りますので
また是非お遊びにいらしてくださいませ[揺れるハート]

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 12

ダー

おでん風~~が良いっすね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-26 10:16) 

cyamy

淡口おつゆの中にさつまあげが入ると
なんかおでんな感じ
おでんはやっぱり玉子です\(^o^)/
by cyamy (2011-04-26 11:27) 

ソニックマイヅル

筍が美味しい季節ですね~昨日は筍ご飯たべました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-26 14:10) 

vivian

春おでん風ですね♪
もずくも豪華ですね(●^o^●)

by vivian (2011-04-26 20:42) 

mau

おでんの出汁で玉子の黄身を食べるの好きなんです。。。。食べたい・・
by mau (2011-04-26 20:55) 

mayu

cyamyさ~ん、こんにちは^^

今日も豪華~☆
しかも今日は和♪ですね!
張るらしいメニュー最高です。

by mayu (2011-04-27 07:04) 

たかぼん

休暇で旅行ではないのですね。
GWの弘前に行きたいです(>_<)
by たかぼん (2011-04-27 09:08) 

cyamy

ソニックマイヅルさん
新たけのこ最高ですよね
昨日はたけのこそばをつくりました)^o^(
by cyamy (2011-04-27 11:21) 

cyamy

vivianさん
おでんは何を入れてもおいしいので
いいですよね
もずく酢にカニを入れると色もきれいで好きなんですよ!!
by cyamy (2011-04-27 11:24) 

cyamy

mauさん
わたしは辛子をたっぷりつけて食べるのが
好きなんです)^o^(
by cyamy (2011-04-27 11:26) 

cyamy

mayuさん
煮物は簡単で大好き
残っても1人ごはんでおいしく食べられるし(^^♪

by cyamy (2011-04-27 11:29) 

cyamy

たかばんさん
主人が仕事で出張なんです
勝手気ままにやってま~す(~o~)
by cyamy (2011-04-27 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーコンエッグチーズバーガー ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。