吾左衛門鮓 [朝食]

くもり6[曇り]
頂き物のおいしいお寿司[かわいい]
吾ざえもん.JPG

鯖、鯛、鱒(腹身)

トマトと豆苗の吸物

小松菜・りんご・バナナ・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400

ハーブビネガー生姜

日本一おいしいお寿司だからってH様がおっしゃっていらした通りの本当においしいお寿司でした[ぴかぴか(新しい)]

またyouちゃんが出張にどこか忘れてしまったケド買ってきてくれたお土産

ハーブビネガー生姜
013.JPG

いつもわたしたちの健康を気遣って下さってありがとう[プレゼント]
今日から毎朝ほんの少しづついただきま~す[黒ハート]



nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 18

へろーめ

ああ、今朝もごちそうですね。
お腹が空きすぎて、胃がトケソウデス。
by へろーめ (2011-02-21 09:44) 

ダー

朝から・・・( 」´0`)」ブラボォ~♪

by ダー (2011-02-21 10:19) 

cyamy

へろーめさん

今朝はごちそうでした
とってもおいしかったです\(^o^)/

by cyamy (2011-02-21 10:27) 

淳司

朝からモリモリ・・・
豪華ですねぇ・・・(@@)b
by 淳司 (2011-02-21 10:28) 

cyamy

ダーさん

おすしっていつ食べてもおいしい
ですよね~❤’’
by cyamy (2011-02-21 10:30) 

cyamy

淳司さん

そうたくさんたべちゃいました
たまにはいいですよね(^_-)-☆
by cyamy (2011-02-21 11:59) 

mayu

お寿司ももちろん好きです、美味しそうですが何よりトマトのお吸い物♪
味噌汁は真似させてもらってよく作るんですが、そうか~~~お吸い物っていう物がありましたね!
これもやってみよう!

by mayu (2011-02-21 14:28) 

cyamy

mayuさん

今日は2つお碗をならべたらとっても
かわいかったのでペア碗でUPしてみました
東京のおでんはトマトもあってわたしは必ず
注文するんです
おすしの時はお吸うものばベストマッチ(*^^)v
by cyamy (2011-02-21 16:40) 

でぶねこ

美味しそうなお寿司ですね!
我が家も今夜はお寿司にしようかと思ってます
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうそう!お寿司にはやっぱりお吸い物ですよね(^^)
by でぶねこ (2011-02-21 19:16) 

cyamy

でぶねこさん

こんばんは
お寿司し召し上がっていらしゃるころでしょうか??-
今日も寒いですから温かくしておやすみ下さいませ+☆
by cyamy (2011-02-21 20:26) 

mau

日本一おいしいお寿司・・・食べてみたいです(>_<)
by mau (2011-02-21 20:36) 

たかぼん

鯖が食べたいです!
鯖が大好きなんですよ~。
寿司屋に行ったら絶対に食べます。
by たかぼん (2011-02-21 22:11) 

ソニックマイヅル

朝のお寿司って最高ですよね!わかります!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-21 23:46) 

cyamy

mauさん

日本一の定義ってなんだかよくわからないですけど
おいしかったです
わたしは、ます寿しが気にいりましたよ~☆
by cyamy (2011-02-22 14:24) 

cyamy

たかぼんさん

今回は棒寿しでした
上品なお味でおいしかったです!!
by cyamy (2011-02-22 14:27) 

cyamy

ソニックマイズルさん

ほんと格別ですね
びっくりするほどごはんか食べられるんですよね(~o~)
by cyamy (2011-02-22 14:29) 

vivian

トマトのお吸い物?
これ凄い♪私も造ります♪
by vivian (2011-02-24 21:19) 

cyamy

vivianさん

かわいいでしょ^^
ぜひお作りになって下さい(^^)
by cyamy (2011-02-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。