豆腐ステーキ&豚肉とクレソンのソテー [朝食]

晴れ5[晴れ]
豆腐をカリっと焼いて豚肉とクレソンのソテーをのせて[かわいい]

豚肉とクレソン.JPG

カリフラワーと赤ピーマンのマリネ

きゅうりの酢の物

錦松梅、カリカリ小梅

もっちり麦入りごはん

きゃべつといんげんのみそ汁

小松菜・りんご・バナナ・レモンのフレッシュジュース

ヤクルトLT400

ハーブビネガー生姜
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

ダー

低カロリーでしょうね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-22 09:05) 

mayu

豆腐ステーキだけでも美味しそうですが豚肉とクレソンってとこが、さすがcyamyさんですね!

by mayu (2011-02-22 09:51) 

たかぼん

豆腐ステーキにさらにソテーを乗せるなんて贅沢ですね。

by たかぼん (2011-02-22 11:41) 

cyamy

ダーさん

今日はそんな感じですよね
麦と豆腐がメインですし(^^♪
by cyamy (2011-02-22 14:17) 

cyamy

mayuさん

クレソンを冷蔵庫で発見し。救出した感じですが、
炒めてもおいしいですねクレソン(*^^)v

by cyamy (2011-02-22 14:31) 

cyamy

たかぼんさん

クレソンも豚肉もたぶん今日までといった
ギリギリラインだったんですよ
でもおいしかったので近いうちにまた作ろうって思いましたw
by cyamy (2011-02-22 14:34) 

ソニックマイヅル

健康的でいいですね!見習わないといけません。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-22 17:28) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

ちょっと健康気遣っていま~す的な
仕上がりでしたね!(^^)!
by cyamy (2011-02-22 21:23) 

でぶねこ

焼いた豆腐に豚肉のソテーですか( ´△`)アァ-
美味しそうですね“o(><)o”くう~!

by でぶねこ (2011-02-22 23:01) 

cyamy

でぶねこさん

豆腐ステーキは何にでも相性が良いですね
ヘルシーでおなかいっぱい\(^o^)/
by cyamy (2011-02-24 10:32) 

vivian

とても美味しそうな豆腐のステーキですね♪
by vivian (2011-02-24 21:18) 

cyamy

vivianさん

豆腐は毎週palで注文しているので
いつでも作れちゃうんです
カリッと焦げ目をつけるとあんにあいますね
by cyamy (2011-02-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吾左衛門鮓ホワイトグラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。