ブルーボタンインコ [青い鳥 Rui]

ブルーボタンインコのルイが来てから1カ月
とってもおおきくなって今でゲージに入っているのですが、
小さかったよちよちのかわいい画像を見つけたので[黒ハート]
Rほううき.JPG

Rほうき2.JPG

Rかみかみ.JPG

Rおともだちと.JPG
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

nagapenang

昔インコ飼ってました。かわいいですよね。愛情いっぱいに育ててください。
by nagapenang (2011-02-20 10:48) 

cyamy

nagapenangさん

インコ飼っていらしゃったことがあるんですね
ハイ!愛情いっぱい幸せな小鳥に育てます(^_-)-☆
by cyamy (2011-02-20 11:23) 

たかぼん

小さい頃はよちよちでも今はもう飛び回っているのでしょうか。

by たかぼん (2011-02-20 18:41) 

vivian

可愛い~よくなついてますね~♪
今はどんな感じに大きくなったのかしら?
by vivian (2011-02-20 20:39) 

mayu

この子だったんですね~(^^♪
メチャ可愛い!!!
cyamyさんが可愛がってるのが想像出来ますよ♪

でも本当に可愛い!!

by mayu (2011-02-20 22:08) 

ソニックマイヅル

ルイちゃん、かわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-20 22:21) 

cyamy

たかばんさん

ゲージからだしてあげるとビュンビュン
飛び回っています
今は写真より大きくなっています
また報告させて下さいませ~☆

by cyamy (2011-02-21 09:51) 

cyamy

vivianさん

いまは15cmくらいになりました
とってもかわいいのですが、わがままになりすぎない
ように、色んなルールを覚えさせています
かなり親ばかで~す(^_-)-!!
by cyamy (2011-02-21 09:57) 

cyamy

mayuさん

かなりメロメロです
買い物にいっても鳴き声が聞こえてきて
しまうんです(@_@;)
by cyamy (2011-02-21 09:59) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

ありがとうございます
アフリカ原産の鳥だからでしょうか??
ボブマリーが大好きでさけぶような大きな声で
のっているんですよ(^^♪

by cyamy (2011-02-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。