カレーナンドックⅲ [朝食]

くもり4[曇り]
おいしそうなナンを見つけてフランクフルトとキーマカレーで[かわいい]
カレー.JPG
nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 22

ダー

朝カレー・・・良いなぁ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-14 09:14) 

たかぼん

これは、絶対に美味しいですね。
食べたい(>_<)

by たかぼん (2011-02-14 10:08) 

淳司

美味しいナンは私が焼きます!
だからフランクフルトとキーマカレーは、
cyamyさんが・・・(^^)b
by 淳司 (2011-02-14 10:11) 

mayu

おおお~朝からカレーですかっ?
いいですね、シャキッと目が覚めそうですね。
ナンいいですよね~☆

by mayu (2011-02-14 14:10) 

ソニックマイヅル

明日は朝カレーです。色んなルーをブレンドします。
キーマとジャワカレーは私も大好きです。
明日が楽しみなんです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-14 20:36) 

Chiffon

朝からカレー!
パワー全開ですね!
by Chiffon (2011-02-14 21:47) 

mau

黄色のナン?
ナンもカレー味とか?
by mau (2011-02-14 23:03) 

まぐろ

すごい!朝から元気はつらつで働けるそうですっ。
by まぐろ (2011-02-15 04:01) 

旅爺さん

ナンでこんなに美味しそうにしちゃうなんて!”なんで?笑
by 旅爺さん (2011-02-15 16:43) 

vivian

ナンにキーマカレー♪
めちゃウマウマでしょうね・・・♪
ビジュアルも最高です(^_-)-☆
by vivian (2011-02-15 19:05) 

へろーめ

これで朝食なんて信じらんない!
by へろーめ (2011-02-16 12:46) 

cyamy

ダーさん

朝のカレーはいちろう風ですよね~❤
by cyamy (2011-02-17 09:53) 

cyamy

たかぼんさん

お手軽でおいしかったですよ~
by cyamy (2011-02-17 09:53) 

cyamy

淳司さん

なんてすばらしいご提案なのでしょう
コラボしておいしいものを作りたいですね(^^ゞ
by cyamy (2011-02-17 09:55) 

cyamy

mayuさん

カレーは冷凍庫で眠っていたのを発見したので、、
フランクフルトはカレーと相性がいいですね(@^^)/
by cyamy (2011-02-17 09:57) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

ソニックマイズルさん家のカレーおいしそうですね
私はいつも適当に色々なスパイスで作ります
今回はキーマにしたのでデミグラスを少し足して
とろみをつけてみました(*^_^*)
by cyamy (2011-02-17 10:01) 

cyamy

chiffonさん

かるくカレー臭が残りますが、スパーシーな
朝ごはんもたまにはいいですよん(^_-)-☆
by cyamy (2011-02-17 10:03) 

cyamy

mayuさん

そうなんですよ黄色
デンソーレ社の品でちょっと甘め(かぼちゃパンのような)可もなく不可もなくといったところでしょうか(^^)・・?
by cyamy (2011-02-17 10:06) 

cyamy

まぐろさん

好きなものばかり食べているとありがたみがなくなりそうですが、なんだか楽しくなりましたよ!(^^)!
by cyamy (2011-02-17 10:08) 

cyamy

旅爺さん

おもしろ~い
ありがとうございます!!
by cyamy (2011-02-17 10:09) 

cyamy

vivianさん

ちょっと欲張りすぎてナイフ&フォークを使う事になってしまいましたよ
ほんとはかぶりつきたかったです)^o^(
by cyamy (2011-02-17 10:11) 

cyamy

へろーめさん

そんなにボリュームはなかったんですよ
スパーシー&ヘルシーでした(*^^)v
by cyamy (2011-02-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。