サフランライスとバーナ貝シェリー酒風味 [朝食]

晴れ2[晴れ]
サフランライスとバーナ貝と炊きあげてパエリア風にしてみました[かわいい]
パエリア.JPG
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

たかぼん

朝から豪勢ですね。
最近はパエリア食べてないなぁ。
by たかぼん (2011-02-16 11:39) 

mayu

え~~~???
これって朝ですか???
マジっすか(>_<)
こんなの朝からいただけたら絶対飲んでしまいますよ、私。。。
貝のシェリー風味っていったい~キャ~素晴らしすぎます☆

by mayu (2011-02-16 16:53) 

銀座の美容院からメッセージ


私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座の美容院からメッセージ (2011-02-16 19:35) 

ソニックマイヅル

彩りも素晴らしいですし、海外に出向いた感じですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-16 22:04) 

cyamy

たかぼんさん

サフランライスってなんかうれしくなっちゃうんですよね!!
今回はお焦げが少なかったです~☆
by cyamy (2011-02-17 10:26) 

cyamy

mayuさん

タイトルのことですね(*^_^*)
今回は油でお米を炒めずにサフラン水シェリー酒少々とバのみで炊いたのでそんなタイトルにしてみただけなんですよ^^
by cyamy (2011-02-17 10:31) 

cyamy

銀座の美容室Euphoiaさん

お気にいりなんてとってもうれしいです\(^o^)/
おいしいって楽しいですよね~☆
ありがとうございます<(_ _)>
by cyamy (2011-02-17 10:45) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

ほんとちょっとシンガポールちっくな感じ
でしたね!!
手間がかからなくってたのしいプレートでした(#^.^#)
by cyamy (2011-02-17 10:52) 

vivian

朝からですよね・・・
手が込んでますね・・・
見習わなくては・・・(>_<)
by vivian (2011-02-20 20:42) 

cyamy

vivianさん

じつはバーナ貝を昨晩食べようと思って
解凍してしまったのでこんなメニューになりましたが、
まったく手間がかからず目先も変わってよかったです!(^^)!
by cyamy (2011-02-21 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーナンドックⅲ王子サーモンⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。