トーストとサラダ [朝食]

晴れ3[晴れ]
トロアグロ パンドミとをこんかり焼いて[かわいい]

パンドミ.JPG

いつものサンドウィッチの具材をトーストにのせてマヨネーズたっぷりで食べました

フレッシュジュースは今週から

小松菜の葉、バナナ、りんご、レモンの組み合わせに変えました[黒ハート]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

ダー

マヨ大盛り・・・(^¬^)ジュル...

by ダー (2011-02-12 12:25) 

cyamy

ダーさん

マヨはいつてもたっぷりです(*^^)v
by cyamy (2011-02-12 13:17) 

mayu

フフフ~私もマヨ大好きなんですよ。
サラダには高価なドレッシングよりマヨ派です☆
野菜いっぱい、いいですね!

by mayu (2011-02-12 15:28) 

cyamy

mayuさん

食べるときはカロリーは気にしないの
がいいですよね(ー_ー)!!
by cyamy (2011-02-12 15:40) 

ソニックマイヅル

彩りも含めてバランスがすばらしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-12 21:25) 

たかぼん

カリカリに焼いたトースト美味しいですね。
by たかぼん (2011-02-13 14:28) 

vivian

このトーストのミミ・・・
こんがりで美味しそうです♪
by vivian (2011-02-13 20:50) 

cyamy

ソニックマイズルさん

今日はあっさりな感じにしてみました(^^*)
by cyamy (2011-02-13 21:17) 

cyamy

たかぼんさん

久ぶりのトロアグロのパン・ド・ミでしたけど
おいしかったですよ\(^o^)/
by cyamy (2011-02-13 21:18) 

cyamy

vivianさん

なるべくお野菜中心な朝食tって思って
この頃のテーマなんですよん~☆

by cyamy (2011-02-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。