ピザトースト [朝食]

晴れ4[晴れ]
この頃ピザが食べたっくってとりあえずピザトースト[かわいい]

ピザT.JPG

ピザトースト

トマトときゅうりのサラダ

トロアグロ パンプキンスープ

小松菜・グレープフルーツ・りんご(ふじ)のフレッシュジュース

ヤクルトソフィール

ヤクルトLT400

fortnum&mason Royal blend
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 14

淳司

私もこの頃、ピザが食べたい!
もちろんピザトーストでもオッケー!
cyamyさんの作ったピザトーストなら・・・(^^)b
by 淳司 (2011-01-25 08:48) 

たかぼん

ピザトースト旨そう(>_<)
見ると食べたくなるんですよねf^_^;)

by たかぼん (2011-01-25 09:11) 

ダー

Pトースト・・・我が家の定番です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-25 09:16) 

mayu

私もピザトースト食べたくなる事よくあります!
まさに今そう(^^ゞ
cyamyさんのピザトースト本当に美味しそうですね♪

by mayu (2011-01-25 14:23) 

ソニックマイヅル

温かいチーズがいにやさしいですよね。^^;

by ソニックマイヅル (2011-01-25 15:19) 

cyamy

淳司さん

やっぱりピザが食べたい~
ほんと久しぶりにまた作りたくなりましたw
by cyamy (2011-01-25 22:21) 

cyamy

たかぼんさん

今朝のピザトーストは生ハムと
ゴルゴンゾーラとモッツアレッラ、
パルミジャーノレジャーノ、ピーマンでした^^
また新橋あたりのおいしいピザトースト
教えてくださいませ(^^♪
by cyamy (2011-01-25 22:29) 

cyamy

ダーさん

定番って事はかなりお好きなのですね
ちょっとうれしくなりました~❤
by cyamy (2011-01-25 22:32) 

cyamy

mayuさん

やはり!!
たまに食べたくなりますよね
気づいてみるとよく食べてるなって思います
私はちょっと辛くして辛~てっ食べるのが
好き!!
今日はMARIE sharp's
たくさんふりかけましたよん
by cyamy (2011-01-25 22:41) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

チーズ大好きなんです
特に焼いちゃうのが好きです(^^♪
by cyamy (2011-01-25 22:42) 

mau

ピザトースト、しばらく食べてません。
食べたくなっちゃった~
by mau (2011-01-26 21:08) 

cyamy

mauさん

見ると食べたくなりますね~☆
私は辛くして食べるのが好きです!!
by cyamy (2011-01-27 08:23) 

vivian

ピザトーストめちゃ美味しそうです♪
私はこれで大満足かも♪
by vivian (2011-01-29 14:57) 

cyamy

vivianさん

いまだピザを食べていません
ピザトーストもいいけどやっぱり
窯焼きピザたべたいですよ~
by cyamy (2011-01-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。