豆腐ステーキきのこあんかけ [朝食]

晴れ2[晴れ]
豆腐ステーキにきのこあんたっぷり[かわいい]
豆腐ステーキ.JPG

豆腐ステーキきのこあん

めかぶと島のり

ぬか漬け

錦松梅、カリカリ小梅、京の里

たらこ醤油漬け、鮭味噌漬焼き

ごはん

豚肉と長ねぎのみそ汁

小松菜・グレープルーツ・りんご(ふじ)のフレッシュジュース

ヤクルトLT400


先日guranさんのブログで豆腐ステーキを見て食べたくなっちゃって作ってみました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

たかぼん

きのこあんじゃなければ、完璧なんですがf^_^;)

by たかぼん (2011-01-26 09:22) 

ダー

超ぉ~~ヘルシ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-26 09:35) 

mayu

わぁマネしてくれたんですね!?
cyamyさん嬉しいです♪

豚肉と長ネギの味噌汁って美味しそうです。
私はトマトがお気に入りになってますよ。
あんが朝から暖まっていいですね。

by mayu (2011-01-26 17:31) 

淳司

食べたくなって作れちゃうところが、
何とも羨ましい・・・。
こっちだと材料探しで断念ですから(><)b
by 淳司 (2011-01-26 18:45) 

ソニックマイヅル

遅くなりました・・・雪で・・・。
ごはんが美味しくいただけますね。
雪かきして拝見するとお腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-26 23:02) 

まぐろ

おいしそうです。
豆腐ステーキの茸あんかけ
明日、真似する予定ですっ。
by まぐろ (2011-01-27 02:08) 

cyamy

たかぼんさん

ですよね~
次回はきのこ抜きで作ってみますね(^^♪
by cyamy (2011-01-27 07:48) 

cyamy

ダーさん

きゃ~ほんとにヘルシーでした❤
by cyamy (2011-01-27 07:53) 

cyamy

mayuさん

guran&mayu家のお料理はわたし好み
なのでいつも参考にさせていただいてま~す
豆腐ステーキは見まねで始めて作ったんですよん(^^♪
by cyamy (2011-01-27 08:08) 

cyamy

淳司さん

ですよね(ー_ー)!!
ザーサイのウーロン茶漬け試してみて下さいね

by cyamy (2011-01-27 08:12) 

cyamy

ソニックマイズルさん

舞鶴は雪なのですね^^
うらやましいです
雪かきでしてみたいです!(^^)!
by cyamy (2011-01-27 08:18) 

cyamy

まぐろさん

まぐろさんもお豆腐好きですか~^^
おいしいの期待してま~す(^^♪
by cyamy (2011-01-27 08:20) 

vivian

豚肉のお味噌汁だなんてステキ♪
濃厚そうですね(●^o^●)
by vivian (2011-01-29 14:56) 

cyamy

vivianさん

みそと豚肉は相性が良いですね
お野菜中心のおかずの時には是非!(^^)!
by cyamy (2011-01-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザトースト豚肉とあさりと香菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。