おいしい梅干し [頂き物で]

晴れ2[晴れ]
おいしい梅干しを送って頂いたのでおむすび[かわいい]

おにぎり3個.JPG

中具
gu.JPG

すご~く大きい梅干し
梅干し.JPG


タグ:おにぎり
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 11

ダー

やっぱり和歌山産なんでしょうか!? ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-20 08:16) 

mayu

やっぱりシンプルに、おにぎりがいいですよね!
cyamyさんメッチャ綺麗に握れてます☆
いいな~美味しそう!
おかずなくてもOKです(*^^)v

by mayu (2011-01-20 13:59) 

たかぼん

おにぎりに梅干しは、おいしいですね。
シンプル イズ ベストです。
by たかぼん (2011-01-20 17:35) 

cyamy

ダーさん

そうです!!
和歌山県の紀州南高梅だそう
とってもおいしいです❤
by cyamy (2011-01-20 17:45) 

cyamy

mayuさん

今日は1人だったのでおにぎりにしてみましたよん
by cyamy (2011-01-20 17:48) 

cyamy

たかぼんさん

おいしい梅干しはほんとごはんに合いますね
ちなみに梅干し茶漬けも好きです~❤
by cyamy (2011-01-20 17:51) 

vivian

梅干しのおにぎりは大好きです♪
美味しいですよね♪
籠も可愛い~(●^o^●)
by vivian (2011-01-20 18:19) 

ソニックマイヅル

和歌山には梅樽温泉もありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-20 18:21) 

cyamy

vivianさん

梅干しがとっても好きなのです
果肉は食べやすいように叩いて具に
種は塩吹き昆布と濃い煎茶で
まったりと戴きましたよん~☆
by cyamy (2011-01-20 20:02) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

和歌山県はお近くなのでしたね
梅樽温泉ってすご~い興味深々です!!!
by cyamy (2011-01-20 20:07) 

まぐろ

おいしそー。
梅干しはすっぱーいのが大好き。
いつも娘と取り合いです。

by まぐろ (2011-01-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロコモコ風焼きがんも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。