ロコモコ風 [朝食]

晴れ2[晴れ]
鶏肉のつくね(大)に目玉焼きでロコモコ風[かわいい]

ロコモコ.JPG

鶏肉のつくね

目玉焼き

イエローチェリートマト

サニーレタス

大根のたらもサラダ

にんじん

ごはん

帝国ホテルミネストローネスープ

小松菜・グレープフルーツ・りんご(ふじ)のフレッシュジュース

ヤクルトLT400
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 16

ダー

ワンプレート系が良いですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-19 09:07) 

ソニックマイヅル

タラモサラダ美味しいですよね~。
朝から元気が出ますね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-19 10:53) 

mayu

私もワンプレート大賛成です~!
ロコモコなんて朝からオシャレですね♪
大きなつくねが美味しそうですし(*^^)v
by mayu (2011-01-19 11:21) 

たかぼん

タラモサラダが食べたい!って思いました。
ワンプレートでロコモコ美味しそう(>_<)

by たかぼん (2011-01-19 11:31) 

aranjues

鶏肉のつくね大好きです。
by aranjues (2011-01-19 11:39) 

cyamy

ダーさん

かたずけも楽で~す
ローテーションの中に入れたいでーす❤
by cyamy (2011-01-19 13:32) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

久しぶりに食べちゃいました
今日の味付けはたらこ&マヨネーズ
by cyamy (2011-01-19 13:39) 

cyamy

mayuさん

ワンプレートいいですよね~
昨日ふらっと鶏肉屋さんで挽肉を
買ってしまったものでハンンバーグみたいに
大きめに焼いてみました。
ソースはお肉屋さんでもらった焼き鳥のたれ
簡単でおいしかったですよん(^^ゞ
by cyamy (2011-01-19 13:46) 

cyamy

たかぼんさん

たらもサラダってたま~に思い出し
食べたくなりますね!!
by cyamy (2011-01-19 13:48) 

cyamy

aranjuesさん

いつもはつくねも塩味が好みなのですが、
今日はハンバーグ風にしたかったので、
こんな感じになりました)^o^(
by cyamy (2011-01-19 13:51) 

vivian

ワンプレートでハワイアン気分ですね♪
とても美味しそうですね♪

by vivian (2011-01-19 20:35) 

piano

青汁かと思いました…汗
ロコモコ、久しぶりに食べたくなりました♪
by piano (2011-01-19 20:46) 

cyamy

vivianさん

たまには目先を変えてって思って
ハワイアンなんって!(^^)!
by cyamy (2011-01-19 22:20) 

cyamy

pianoさん

まちがえなく青汁ではありますよん
でもでもとってもおいしいんですよ~☆
ロコモコ風ですけど、、、
にまぜまぜして食べてみました)^o^(


by cyamy (2011-01-19 22:31) 

まぐろ

帝国ホテルミネストローネってやっぱり美味しいでしょうか?
美味しい青汁ってやはりホームメイドだからですね。
by まぐろ (2011-01-20 05:49) 

cyamy

まぐろさん

帝国ホテルのミネストは上品なおいしさかな
スープの缶詰はよく頂くので常備品なのですよん

画像になるとちょっと色濃く写りますが、
青い部分の小松菜の葉は4枚程度しか
入っていないので作りたてはきれいなアボガドグリーン
のまさにフレッシュジュースなんです\(^o^)/
by cyamy (2011-01-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯵の干物おいしい梅干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。