焼きがんも [朝食]

晴れ3[晴れ]
三之助豆腐の「こんこん」(焼きがんも)[かわいい]

こんこん.JPG

焼きがんも

やきとり、レモン

えのき茸の酒蒸し島唐しょうゆ

サニーレタス、トマト

めかぶ

錦松梅、打田京の里、カリカリ小梅

ごはん

絹豆腐とわかめのみそ汁

小松菜・グレープフルーツ・りんご(ふじ)のジュース

ヤクルトLT400

nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 16

ダー

朝から一杯イケそうですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-21 09:24) 

cyamy

ダーさん

え~!!やきとりがあるからですか??
実は昨晩食べようと思って買っておいて
忘れていたのを温めたんですよ~❤
by cyamy (2011-01-21 09:47) 

ソニックマイヅル

私にとってお漬物はご馳走です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-21 10:27) 

mayu

スゴ過ぎます!!!
朝から一杯飲めますね、これは!
焼き鳥ももちろん全部飲みたくなりますよ(^^♪
凄いな~。。。
焼きがんもって初めて知りました、美味しそうですね。


by mayu (2011-01-21 14:40) 

くま・てーとく

三之助豆腐は味もさることながら、ネーミングがいいですよね♪
私は「ふわふわ」が好き♪
by くま・てーとく (2011-01-21 17:43) 

cyamy

ソニックマイズルさん

お漬物ってはずせませんね!!
家ではぬか漬け等々作っていますが、
漬物屋さんには、かないません
京都錦小路の打田が大好きなんです
松屋銀座で見つけてほんと幸せ
私にとってもなによりの御馳走❤
by cyamy (2011-01-21 19:37) 

cyamy

mayuさん

お酒好きだとなんにも考えなくているのに
こんな感じになってしまうのでしょうか~☆

お豆腐好きのmayuさんにも
焼きがんもおすすめですよん

by cyamy (2011-01-21 19:42) 

vivian

栄養バランス抜群の朝食ですね♪
美味しそうです(^_-)-☆
by vivian (2011-01-21 19:43) 

cyamy

くま・てーとくさん

そうそう三之助は買いたくなっちゃうネーミング
ステキですよね!!
なんだ~普通って思っちゃうものもあるけど
こんこんはかなりgood
ヘビーローテーションの仲間入りです)^o^(
by cyamy (2011-01-21 19:51) 

cyamy

vivianさん

ありがとうございます!!
いつもかぶらないものって思って
いるのですが、今日はがんもとみそ汁が
ちょっとかぶってしまいましたよん(^^ゞ
by cyamy (2011-01-21 21:00) 

たかぼん

おかずを肴に飲めそうです(^_^;)
by たかぼん (2011-01-21 23:12) 

まぐろ

がんもも美味しそうだし、お豆腐たっぷりのお味噌汁。
体にやさしいお食事ですね。
本当に理想の朝ご飯です〜。
by まぐろ (2011-01-22 01:58) 

へろーめ

お姉さ~ん
一本つけてぇ~~

って言っちゃいますねw

by へろーめ (2011-01-22 15:23) 

cyamy

たかぼんさん

ほんとですか❤
お酒がなによりの好物なので
いつもこんな感じになってしまうのですね(*^^)v
by cyamy (2011-01-22 19:33) 

cyamy

まぐろさん

理想なんて(#^.^#)
はずかしいですよ~☆
by cyamy (2011-01-22 19:35) 

cyamy

へろーめさん

朝は冷酒でしょう!!
瓶ビールもよいかもですね(^_-)-☆
by cyamy (2011-01-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい梅干しのり弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。