アジのオリーブオイル焼き [朝食]

[晴れ]29

aji.JPG

アジの開き、ローズマリー、オリーブオイル

ゴーヤのおひたし

冷奴

枝豆

きゅうり、みょうがのごま酢

ヨーグルト、りんごジャム

ヤクルトLT400

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

ソニックマイヅル

この暑い時期、酢の物が最近好みでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-17 11:31) 

vivian

アジの開きがローズマリーとオリーブオイルで
洋風に変化ですね♪
cyamyさまのお料理の組み合わせ
勉強になります(^_-)-☆
by vivian (2012-08-18 12:49) 

mayu

cyamyさん、おはようございまーす☆

vivianさんも言われてますが和ティストが洋風に変わりますね~!
ローズマリーの香りが美味しそうです!

by mayu (2012-08-19 09:05) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

おはようござます^^
たしかにわたしも、酢のものは欠かさず
食べてます~(^○^)~
by cyamy (2012-08-21 09:27) 

cyamy

vivianさん

オリーブオイルで蓋をしながらこんがり
焼くと骨までカリカリ食べられますよぉ
ローズマリーもほぐしてごはんにかけて
食べちゃいます\(^o^)/
by cyamy (2012-08-21 09:30) 

cyamy

mayuさん

おはようございます^^
実はわたし、ひもの系はあまり好き
ではないのですが、オリーブ油で焼くと
食べやすくおいしいんです(^^♪
by cyamy (2012-08-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。