山芋とれんこんのシャキシャキ肉団子ⅱ [朝食]

[晴れ]27

rennkonn.JPG

山芋とれんこんのシャキシャキ肉団子、レタス

辛子明太子、セロリのピクルス、大豆煮、京の里、紀州小梅

もずく酢

ブルーベリー、ヨーグルト

もっちり麦入りごはん

みょうがとおかひじきのみそ汁

ヤクルトLT400

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

こまっち

肉団子美味しそうですね。
食感を想像してしまいました。
大きいのがまたいいですね。
by こまっち (2012-07-19 09:17) 

ソニックマイヅル

肉団子は完璧にお替りでございます。ブルーベーリーのヨーグルトも素材の食感が楽しめそうですね。^^;

by ソニックマイヅル (2012-07-19 09:49) 

vivian

山芋とれんこんのシャキシャキ肉団子♪
ホント♪食感も楽しめて美味しそう♪
崩れてきたらオンザライスですね♪
by vivian (2012-07-19 12:48) 

cyamy

こまっちさん

ありがとうございます^^
こちらは、pal(生協)のボイルインパック
なんですが、定期購入しているんです
とってもおいしくって大好きなんです!(^^)!
by cyamy (2012-07-19 19:32) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

肉はほんの少しな感じなんですが、食べ応え
があってヘルシーなんですよ!!
ブルーベリー今が旬みたいなので!!!
ちなみにヨーグルトは、いつも食べないプレーン
なのですが、5~6時間水切りをしてあるので
濃厚な感じなんです!(^^)!
by cyamy (2012-07-19 19:39) 

cyamy

vivianさん

ほんとに気にいっているんです
既製品はあまり、、、って思っていたのだけど
これからも色々挑戦したいなって思っています(^○^)
by cyamy (2012-07-19 19:42) 

taka

大きな肉団子ですね、美味しそうです
山芋と蓮根を使うと柔らかくなります、どうして作るのですか?
by taka (2012-07-19 21:09) 

cyamy

takaさん

おはようございます^^
手作りではないんです。pal(生協)で購入
している冷蔵品で沸騰したお湯に袋のまま
入れ5分でできあがりです(^。^)y
by cyamy (2012-07-20 08:01) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

うん、この食感、絶対美味しいし嬉しい!
私も大好きです!

by mayu (2012-07-20 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんまの香草焼きタラモサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。