大根ステーキ [朝食]

[晴れ]24

kon.JPG

大根、昆布オリーブ油焼き、ステーキしょうゆ

じゃが芋、玉ねぎ、赤ピーマンのオムレツ

トマトとオクラの酢の物

こんにゃく、鶏肉、油揚げの煮物

京の里、紀州小梅

もっちり麦入りごはん

もち麩とみょうがのみそ汁

ヤクルトLT400

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

mayu

cyamyさん、おはようございます^^

大根ステーキ美味しいですよね♪
私も大好きです!
ヘルシーでも十分、食べ応えありますもんね、これは朝から嬉しいぞぉ♪
by mayu (2012-07-11 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝の煮物、これがまたいいんですよね!(^O^)/
by ソニックマイヅル (2012-07-11 09:33) 

taka

大根ステーキは好きで作ります
焼くのが大変ですが好きなのでもっと分厚く切っています
by taka (2012-07-11 15:35) 

cyamy

mayuさん

こんばんは^^
昆布もカリカリに焼いてみました
実ははじめて食べました(^^♪
by cyamy (2012-07-11 21:22) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

鶏肉が少量あまっていたので、作ってみました。
ちょっと甘めの味付けです!(^^)!
by cyamy (2012-07-11 21:24) 

cyamy

takaさん

大根ステーキってそんなメジャーなんですね
先日何か?新聞か雑誌で見かけ挑戦して
みました。以外と焼くのに時間がかかりました
けどおいしかったです。
次回はもう少し厚めしてみます( ..)φメモメモ
by cyamy (2012-07-11 21:27) 

vivian

大根のステーキにオムレツと
朝からメインが2つもありますね♪
とても美味しそうな大根のステーキです♪
by vivian (2012-07-12 11:59) 

cyamy

vivianさん

全部副菜の様な感じですけどね(^^♪
大根ステーキとっても気にいりました
結構時間がかかるけどまた食べたいな~☆
by cyamy (2012-07-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿肉のソーセージ甘エビシュウマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。