鹿肉のソーセージ [朝食]

[晴れ]24

shik.JPG

鹿肉で作ったソーセージを頂いたので焼いてみました。

ちょっと量が多すぎたので、1/2カットして食べましたヨ

はじめてのお味とってもおいしかったです

ごちそうさまでございました

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。朝ごはん食べたはずなのにお腹がすいてまいりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-10 08:43) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

鹿ですか???
味はどんなの?
興味ありますーっ(>_<)

by mayu (2012-07-10 14:18) 

taka

鹿のソーセージは聞いたことがありません
味が気になりますね
by taka (2012-07-11 15:32) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

いつもありがとうございます^^
なかなかおいしかったですよ(^。^)y
by cyamy (2012-07-11 21:12) 

cyamy

mayuさん

こんばんは^^
そうですね~豚肉のソーセージよりも
あっさりとしていて、でも臭みとかはなくって
ヘルシーな感じでおいしかったです(^○^)
by cyamy (2012-07-11 21:15) 

cyamy

takaさん

狩猟がご趣味な方が、業者に依頼された
貴重なお品なんですヨ
ハムもとってもおいしかったです!(^^)!
by cyamy (2012-07-11 21:20) 

vivian

鹿肉って初めて聞きました♪
珍しさと美味しさとでいいですね(^_-)-☆
by vivian (2012-07-12 13:02) 

cyamy

vivianさん

冬場のフレンチ屋さんなんかで食べたこと
あるけど、家で食べるなんてビックリw(゜o゜)w
by cyamy (2012-07-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茄子の味噌田楽大根ステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。