おむすびセット [朝食]

[晴れ]22

onigiri.JPG

早めに出かけるというので・・・

鮭と金ごま

たらことくきわかめ、焼きのり

鶏肉の唐揚げ、レタス、レモン

緑茶

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

ソニックマイヅル

おはようございます。朝の唐揚げナイスですね!元気が出ます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-18 08:50) 

mayu

cyamyさん、こんにちは^^

うんこれで元気モリモリ~1日頑張れます(*^^)v
おにぎりもいいんですよね~!
by mayu (2012-06-18 13:37) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

こんにちわ^^
今日は、塩唐揚げにしてみました
私は、お昼ご飯で食べました(^^♪
by cyamy (2012-06-18 14:22) 

cyamy

mayuさん

こんにちは^^
おにぎりにするとかなり手抜きでも
なんかいい感じになるんですよね>^_^<
by cyamy (2012-06-18 14:24) 

taka

おにぎり大好きなのですが
家内があまり好きではないといって作りません
by taka (2012-06-19 23:01) 

cyamy

takaさん

わたしもそんなには、好きではないかも?
ただ主人は大好きみたいなので、
たまに作ります\(^o^)/
by cyamy (2012-06-20 08:06) 

vivian

このセットは早めに出かける方の
ご飯では最強では?
とても美味しそうです(^_-)-☆
by vivian (2012-06-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。