香味ヒレカツ [お弁当]

[雨]20

hire.JPG

パン粉に細かく刻んだ大葉を混ぜて揚げてみました

グリーンアスパラガス

わかめとおかかの醤油炒め

昆布の佃煮

さつま芋煮のサワークリーム和え

とうもろこしごはん

紀州小梅

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

mayu

cyamyさーん、こんにちは^^

わーい、今日はお弁当なんですね♪
パン粉に大葉、とはまた考えましたね☆
豪華なお弁当です、美味しそう~!!!

by mayu (2012-06-16 14:44) 

cyamy

mayuさん

こんにちは
ヒレ肉があまっていたので、揚げてみました
パセリとか大葉を混ぜるとなんかおいしい
気がしてやってみました(^^♪
by cyamy (2012-06-16 14:56) 

ソニックマイヅル

こんにちは。お食事はもちろん美味しい間違いなし!、楽しくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-16 16:47) 

taka

パセリは知っていましたが、大葉も美味しそうです
香りがいいでしょうね


by taka (2012-06-17 19:55) 

トトマス

cyamyさんの作られるお食事は、命が生き生きする、長生き出来そうな美味しい薬膳です!!

わたしは・・・、元気なくした時は自分で少し手を掛けて食事を用意します(って、普段は・・・!?超手抜きです(笑))

いつも眼福を頂き感謝いたします(^^)♪


by トトマス (2012-06-18 00:36) 

cyamy

ソニックマイヅルさん

いつもありがとうございます
テーブルにセットして出かけるのですが、
帰ってきて「おいしかったよ」って言われるのが
楽しみで作っているんです
たまには「今日は失敗だったね」って時も
あるんですよヽ(^。^)ノ
by cyamy (2012-06-18 07:45) 

cyamy

takaさん

肉には塩、胡椒してから辛子をぬって、
小麦粉→卵→パン粉にしてあるので、
とっても和風でおいしいんですよ
味付けもしっかりしているので、ソースなんかも
かけなくって良いのでお弁当にいいみたい!(^^)!
by cyamy (2012-06-18 07:50) 

cyamy

トトマスさん

おはようございます^^
そんな~おはずかしい
あまり手をかけてないんですよ
おいしい物は外食で、家はなるべく身体に
よいものを心がけています
「眼福」って初めて知りました。なんてステキ
な意味合いなんでしょうヽ(^。^)ノ
by cyamy (2012-06-18 07:55) 

vivian

cyamyさまのお弁当は
いつも美味しそう♪
私も一度は食べてみたいです^^;
by vivian (2012-06-21 11:21) 

cyamy

vivianさん

ちょっと男子的でしょ?
まあ、主人用なのでそうなってしまうんです(^。^)y
by cyamy (2012-06-24 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。